リーマンショック 毎日毎日闇商人コインほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

毎日毎日闇商人コイン

久しぶりに 昔の記事とSSを読み返してたんです

あー、そうそう こんな人と遊んでたよなぁ~とか振り返りながら。

さすがに5年も前になると記憶もあいまいになってるけど
親交があったひとは割とよく覚えてますね
今はどうしてるんだろう
さくらちゃんとかぴよとかなぁたんとか夏樹とからうるとかまきとかどうしてるんだろう!



1303282344109.png
もにさんが復帰されたということで
moni-memoに写りにいってきました

昔、桜サバのトップの人たちがいつも楽しそうにしているブログでね
恐れ多くてうらやましくて指をくわえていつも読んでたんですよ!(根暗)
いちごちゃん特集組んでもらって 感無量

1303282352375.png1303300038468.png

発掘の報酬6日目と7日目!
帽子がかわいいです
これは カナトコしたくなっちゃうな・・・(カナトコ病)

1205171808359.png

こちら 2012年の発掘の報酬です
帽子が鳥→サイ(?) メガネが丸→四角に変更されてます!
めずらしく使い回しじゃなかったのね
去年とかわらず今年もメイプルしてる自分が悲しいですimage3009.gif



明日でやっと8日目! 
スタンプと 今までの3つの装備から無期限が選んでもらえるようですので
帽子にしたいとおもってます




1303160045938.png

スタンプクエを毎日やってるのに加えて
ずーーーっと やっているのが パンテオンの闇商人からのクエスト

1303270015828.png

今回のぱっちで ひそかーに追加されたノヴァベルトがほしいんですけど
けっこうさぼったりもしてるので やっとコイン120枚ほど



どれだけかかるのコレ・・・・image3000.gif




sen_f60.gif


あと2~3ヶ月・・・・


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
01:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月30日(土) 03:52 |  【コメント編集】

ノ・・ノヴァベルトってなんですか・・・!!
欲しいんですけどそれ!!!!!!!
どうしたらいいですか;-;

そんなMAPいったことないんですけど・・・!!!


先日はホントにありがとうございましたTT;
桜サバのトップのひとで知り合いはきっといません!!
moni |  2013年03月30日(土) 09:30 | URL 【コメント編集】

非公開さん

いろいろとありがとう!
私も本人から聞いてる部分もありますし
いろいろ話してみようと思います

ありがとう

もにさん

パンテオンのクエストをしなきゃなのですよ><
トータル4時間ほどの長いクエストですが
ここに来れるようになるまでは
2時間ほどかな^-^
はいひとmoniさんには余裕ですね!

楽しかったですね
またあそびましょう!
ichigoりんご |  2013年04月02日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/999-42780cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
