リーマンショック 2013シュピゲルマン遺物発掘大会ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

2013シュピゲルマン遺物発掘大会

なぜ、男は料理をみたがるのか

毎日夜ごはんは作るんですよね、私が。

だいたいそんなことをいうと、シャメUPしろだの言われるんですけど
うちにとっては日常なので
シャメ用にランチョンマットひいて、かわいく盛りつけて!!
なんてことが とってもめんどくさいのでなかなかできないけど
ごめんなさい

なぜそんなに見たいのかがちょっと謎!

1303272251109.png

今回のスタンプクエは 発掘得点1000点を8日間遂行すること!


すぐ終わりそうなようで、、なかなか溜まらないそんな1000点です


あっ ちなみに(ぜんぜん、ちなんでないけど)

アバターを変えました


パー子脱出を目指して とりあえずピンクの髪色をかえようと
橙、茶、黄色で めっちゃ悩んでたんです

決められないならランダムに決めてもらおうとやったところ

希望以外の黒になったっていうね、
世の中 そんなもんです


黒色なのに白っぽくなる髪型なので白髪っぽい!?
もしかしたら また染髪券を買うかもしれないです・・
ランダムで節約したつもりが結局無駄遣いになってしまうよくあるパターン・・・image1803.gif

誰か書いてましたが、Pショップのアバが少しずつ種類がなくなっていますね
私がツイッターのサムネにつかっている紫のノースリーブシャツはもう売ってないimage130.gif


1303272242953.png


発掘3日目(だったかな)の報酬の椅子



シュピゲルマンが守護霊のように背後に居ます・・

ネクソンさんは シュピゲルマンが好きですよね
やたらでてきます

1303272219562.png1303272247671.png
(クリックで拡大)


他にも発掘道具を集めてもらえる
2013シュピゲルマン遺物発掘者の勲章

5日目???だったかなの報酬の顔飾り
発掘された遺物装飾(期限有



1303272237171.png

顔飾りは ちょうど髪で隠れて 出ない・・・・



sen_f60.gif


やっぱ橙?茶?黄色?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif










関連記事
23:19  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★。

今いい感じじゃないすか^_^
リオ |  2013年03月27日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

みんとかわいー(ノ´∀`*)

スタンプふぁいとv
らんふぁん |  2013年03月28日(木) 01:50 | URL 【コメント編集】

手作り料理はいい!
毎日のように食べたいーて言ってる気がするw

おとこってそーゆーもんだとおもいます。

るぱ |  2013年03月28日(木) 06:18 | URL 【コメント編集】

いちごみんとの髪型って何ですか?
読者さんA |  2013年03月30日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

りおさん

そうですかヾ(´ε`*)ゝ
だいぶん自分でも見慣れてきたから
これでいいかなぁっておもってます

らんらん

壁|▽//)ゝテレテレ

スタンプいがいとつらかったw

るぱるぱ

男は胃袋から責めろですです!

冷凍ばっかりじゃないよ><

読者さん

(*´・ω・)a ェット…
ごめんなさい 忘れてしまいました><

前回のランダムの中にあったものなので
今はできないです><
ichigoりんご |  2013年03月30日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/998-60a16b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
