リーマンショック ルートアビス。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

ルートアビス。

1303210005046.png

ナインハートさまああああああああああああああああああああああああああ(悶絶)

テンペストコインでもらえたコレクションカードのナインハートさまが思ったより かっこよかったです
待ち受けにしてもいいレベルimage3003.gif


さて パッチがありましたね

ver3.10イベントについて

ver3.10アップデートについて

1303220045062.png

まだ先かと思ってたレベルキャップ開放なるものがありわーわー騒いでたんですが
ランキングが変わってしまうのかが気になるところってだけで
ダメージ最大値なんてまったく関係のないところに生きている私には
あんま関係がないのかなぁ
ちょっと カンナをもう一度動かそうかという気になったところはいいことかもしれない


あとは ルートアビス実装

早速いってきました


1303220119406.png


4種類のボスが居て 順番に倒して行くクエストをこなして世界樹を助けます




1303220127046.png

即死攻撃もあって 墓も5回まで!
私一種類もソロは無理でした。。。。

バンバン(にわとり)時間が進んだり戻ったり
ピエール(ピエロ)帽子かぶせられる
クイーン(顔いっぱい)でかい
ベルルム(蛇)もぐらたたき
ちゃんとした攻略とか 求めないでimage2004.gif


1303220105156.png

ベルルム(蛇)?ほかもかな?倒したあとにたまに出てくるランダム商店
品物もランダムなようで、PTでいくと同じ物は買えないみたい

1303220153750.png

あと バンバン(にわとり)で バンバンの兜がドロップしたよ
ぜんぶエピみたいです

1303220145828.png

さぁ あなたもバンバンになろうー!

1303220125468.png



世界樹を助けるクエストが終ってから
ベルルム(蛇)以外を20回討伐すると ペットがもらえるそうで
がんばって(?)ついていこうとおもいます




sen_f60.gif


いつのまに桜咲いたんだ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

3日間メイプルもブログもお休みします



関連記事
08:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/996-af9b71dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
