リーマンショック 皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみよっかなほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみよっかな

2013/03/17  皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。
 

財前さんのこちらの記事 もう読まれましたか?

「いちごさんもお願いしますね」とおっしゃっていただいたんだけど
「やらないとメイプルブログ界から消すよ?」に聞こえた・・・


冗談はさておきですが

考えてみると
まったく会った事もないような、交流もないような人たちが
ただメイプルが好きっていう名のモトに
同じ日にメイプルの動画をあげるって すごい楽しい事になりそうですよね

ある人は狩り、ある人は友達たち、ある人は好きな場所、今まで撮り貯めたSS繋いだり、
一人一人のメイプルがそこにはあるんじゃないかなぁ

もともと、こういう風にみんなでなにかをするのは好きなんです
何人かで同じテーマでブログを書くみたいなのも楽しかったり勉強になったりするけど
今回は もっと大規模!?
このお祭りに 参加したら絶対楽しい

心配なのは 動画ってどうやって撮るの?ってところな人も多く居るとおもう

動画ツールなどの紹介記事も財前さんが書いてくれるようですし
一緒に参加してみませんか?

私もまったくの素人ですimage3010.gif
いちごさんがやるならやろうかなぁとか!
つくってくれる素人仲間がいたら 心強いです!

そして 動画作りに慣れてる人の傑作もみてみたいです

というわけで 

皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみーへん?


minnade_maple800x600.jpg作画麻耶oさま

 
動画の公開は5月5日。皆で一斉に投稿。投稿先はニコニコ動画。

 タグに「メイプル紹介動画」、「メイプルストーリー」を入れてタグをロック。


2013/03/17  皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。
 

詳しくは こちらです

うちもがんばります!(*>∀<*)ノ






1303172202031.png

昨日 かえでで なにがあったのか。。。。

ログインの人数が異常・・・


1303172251828.png

楓のブロガーさんの未定義空間さん(えるさん)にあいにいってきました

えるさんの200のときにお伺いできなかったので
この日の訪問となりました

なぜかよく読んでるブログの管理人さんって初対面に近くても話が弾みます
記事を通してその人を知ってる気になってるんでしょうね

さくらの友達の友達とボスをご一緒するほうが緊張しますw


今日も楓の  ひびきちゃんのゆるゆる座談会にもいってみようかなと思ってます
21時くらいだけど いるかな~・・

sen_f60.gif


ブロガーさん同士のブログ談義は楽しいのです!


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1303172104125.png
????????????


つづきでホワイトデーのいただきもの!

【More・・・】

1303142349625.png
1303142343687.png
1303152028860.png

ばれんたいん あげてもないひとから ホワイトデーもらうって・・・


ありがとう!!!!><

あれ・・・なんか名前消すの忘れてます、まぁいいか


関連記事
17:52  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

楓のログイン状況っていつもそんな感じな気がするw

ニコ動はプレ会員の人と一般会員だと動画の限界容量が違うとかあるから気を付けてねー(´・ω・`)
いーぜ |  2013年03月18日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

★リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
道楽工房 こうひし |  2013年03月19日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】

いーぜりん

桜もけっこうメンテ前
多かったけど メンテ後めっちゃへってたよね!

゚+.*ハァ━━..φ(@゚∀`@)ノ*.+゚━━ィ!!
まだなんにもしてないw

道楽工房さま

了解しました
またみてみますね!
ichigoりんご |  2013年03月22日(金) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/994-1d8dc5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
