リーマンショック 4人めの塔デビューほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

4人めの塔デビュー

1303132131343.png2shot.png

最近自分のキャラが 林家パー子さんにしかみえません

いちごです、こんvvv




1303130159671.png

聖魔 ichigoこころちゃんの十字旅団クエストが
まだ途中だったので 終わらせてきました


【ビクトリア】スケルトン司令官  
【ビクトリア】キンクラン  
【オルビス】ママフィクシ  
【エルナス】ペペクイーン  
【オルビス】エリジャー  
【ルディ】オモチャ黒騎士  
【下町】おキツネ様  
【ルディ】タイマー  
【防衛軍】ジェノ  
【アリアント】デウ  
【マガティア】ルルモ  
【マガティア】ロイド  
【武凌】神仙妖怪  
【武凌】ムカデ妖怪  
【リプレ】マスターモリョン

なんといっても パンテオンの時空石代わりの扉が超便利image1205.gif


そのあとに クロウとの再会クエストが始まり
3時間くらいかかるかな





1303130139875.png


ツンデレクロウとの再会も 今回で4回目
一度 自キャラが男の子のときに出てくるシェリルとの恋も してみたいかも?

さすがに 4回目だけあって 特に書くこともありません・・・image2003.gif


1303140150093.png

ほこふる豆知識:くだらない関連記事は 左サイドバーにある検索窓で検索すると出てきます


「いちご プリクラ」と 検索しても 出てくるわけはありませんimage2003.gif


1303140047828.png

と言うわけで 塔デビューです

久しぶりすぎて 聖魔ってどうやるんだったっけ・・・・
いつもいってる塔も職が変われば 新鮮



1303140018203.png

塔での 墓デビューも終わらせときました・・・image3009.gif





sen_f60.gif


夕寝→夜更かし→夕寝の悪循環中


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif
1303092109234.png
1303140007609.png
image401.gif
関連記事
01:23  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いっそ「ichigoパー子」ってつくったら?
にに |  2013年03月14日(木) 05:16 | URL 【コメント編集】

いちご 変態 で検索したらヒットした!
るぱ |  2013年03月14日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月14日(木) 11:06 |  【コメント編集】

記事スクロールしていったらいきなりパー子さん出てきてびびったわ;;;
カオスホンテはまた行きましょうT_T
まおさん |  2013年03月15日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

ににさん

ぺーも探さないとだ・3・

るぱさん

(;´・∀・)エッ? いちご 天使のまちがいでしょ

非公開さん

ありがとうございます><

そういう風にいってもらえると
またがんばろーって思えます!

まお

まおも ピンクアバで ペーになって><
うん またいこう!
ichigoりんご |  2013年03月15日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/992-a627e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
