リーマンショック とある人に会いにいってきた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

とある人に会いにいってきた。

誰だって ミーハーじゃん!?


リアルでもそうでしょう、芸能人見かけたら ちょっと おっっておもうでしょ
つい誰かに ○○居るぜー!ってメールしちゃうでしょ、ツイッターでいっちゃうでしょ

メイプルでも同じで
ちょっと恥ずかしがり屋さんなので クールなふりしてるけど
ちょーーーーテンションあがったりしてます!
○○さんが居る><とか こっそり連合チャットで言ったりしてます

そんな私、
財前さん の記事で 友録送ってもいいよみたいなかんじだったので おくりたいなぁぁぁぁ
会いに行ってみたいなぁ~とおもいつつ 勇気が・・・でなかったんですけど


1303120102015.png


るぱさんブログるぱるほ様) と
一緒に会いにいってみよー! みたいなノリになり、、、

るぱさんは2013/03/07  見せてもらおうか。メイプルストーリーVer2013の性能とやらをの記事で 取り上げられてたファントムさんです


財前さんに会いにいってきました!


1303120144906.png
「おい;;」は、るぱさんに言ってます;;
私めっちゃ緊張してるのに るぱさんはフレンドリーにさくさくお話してました


30分かくらい?お話してもらったのかな
メイプルの新職の事、今後の活動など いろいろお話してくれました!
お邪魔しました!ありがとうございましたimage3005.gif



その後は・・・もう夢いっぱい胸いっぱいで 何も活動できませんでした!
ので 今日の記事はおわりっ



sen_f60.gif


もちろん 直後にツイッターで言ったさ フフン♪


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:37  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

そーいえば僕がこっそりやってるブログが財前さんのある記事の参考ブログで紹介されて
アクセス数が8倍に跳ね上がってひょえーヽ@@ノ てなったなあ(TT)

2年も離れてるのにこの影響力・・・
流石財前さんです;x;
ちぇいそ |  2013年03月12日(火) 04:32 | URL 【コメント編集】

今度は僕に会いに来て下さい。
100年後には有名になっていますのでψ(`∇´)ψ
はなぷ |  2013年03月12日(火) 08:39 | URL 【コメント編集】

憧れたねー!
俺も見かけたらテンション上がるわww

DKのRENORIさんとか今でも鼻血が出るレベル

はー!
Inしたくなったじゃん?ゆるさないっ><
ひまなり |  2013年03月12日(火) 11:10 | URL 【コメント編集】

ちゃいそ!

Σ(´Д`lll)エエ!!
どんなことで 取り上げられたのおおお??

やっぱりオーラがすごかったです(。・_・。)ポッ

はなぷたん

100年後とか メイプルやってない以前に
生きてないわヾ(ーー )ォィ

没後有名になるタイプ?

ひまりん

お~~~~~~RENORIさんとかなつかしいね!

ひまりんもあこがれられるほうでしょ(*・ε・*)
ichigoりんご |  2013年03月12日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

財前さんは以前総回診にリンク頂いてアクセス数が爆発的に増えたから、
機会があればお礼を言いたいなと思ったり。

自分が200Lv達成時に楓へ伺う予定だったようで、
急に予定変更してしまい申し訳ありませんでした;
ほんの少しでもお話ししたいと思うので
都合の良い時によろしければ楓でお話ししましょう・・・!
(この件についてはまた後日記事に書く予定です)
える |  2013年03月12日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

えるさん

ほんとに一気に増えますよね!
けっこう毎日インしてらっしゃる気がします

いえいえ!
200レベル、なかなかなるときが読みにくいですよね!
えるさんいついるんだろう・・・
ichigoりんご |  2013年03月15日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月17日(日) 16:05 |  【コメント編集】

非公開さん

な・・・なにをおっしゃってるんだろう・・・・

アナログ人間だからどうやってつくるのか
無理だったらごめんなさい(乂´д`o)マヂカンベン

呼びかけ、宣伝などはやってみます



ichigoりんご |  2013年03月17日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/991-fc242aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
