リーマンショック ホワイトデーキャンディは甘いほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

ホワイトデーキャンディは甘い

え、 なに復帰ブームなの?


気づけば 古くからの親友が二人復帰し
拡声器も 復帰しましたロクください 覚えてる人ロクくださいなんてのも多く見ます

そうか、春ってそういう時期なんだった・・
毎年ブログに書くんですよ
春はメイプルが一番盛り上がる時期だって。

そして また4月、新しい生活が始まり また別れが来る
春休みが盛り上がりのピークを迎える気がします

メイプルは変わったでしょう?
変わってしまったメイプルできっと私も変わってしまいました
一生懸命メイプル中で生きて
メイプルの友達を何より大事にしてて
そういう青臭くて甘酸っぱいのは なくなりました

変わってしまったメイプル
あの頃はよかった、、、とかおもってるのは古参プレイヤーだけで
復帰組みは 案外ケロっと新しいメイプルを楽しみ
若い新規プレイヤーは なんだかんだ青臭くて甘酸っぱいメイプルをどこかで楽しんでる

その頃の友人に
「あの頃のいちごはうざかったwwwwwwwww」って言われるのは
相当勘弁してほしい><当時はすいませんでしたほんとw
せめてうざかわいいと言え、、いちごですこんv

1303082255447.png

連れて歩きたいモンスターそのimage2220.gif

鉱石イーター




1303110105406.png

はい!こんいちは!


私 いっちーと呼ばれることが多いので
たまに 略されて こんいちーとか 言われちゃってるけど そのことかな・・image303.gif



はい!3日間 6股かけて ホワイトデーキャンデー18個を配りまくりました!

正確に言えば24個・・・

1日目に3人に配って、2日目に3人に配ってってしたらダメなんだって
1日に6人全員に配らなきゃだめだったので 1日分やり直しでした

1303110155203.png

オズが一番可愛い反応でしたね!


1303110117593.png

称号「ホワイトキャンデーは甘い」ゲットだぜええええええええええええええimage3003.gif



見た目がかわいいんだけど 能力が残念ですね
ひなまつり称号を引き続き使いましょう(゚ー゚ )ノ⌒゚ポイ


そして 女の子たちにいただいたホワイトデープレゼントボックス
をあけましょう


そういえば ブロガー友達のももたんが書いてたんだけど

こういう箱って 片っ端からあけて行くタイプですか?
それとも 貯めてから空けて行くタイプですか?

よくブロガーさんで ○○ボックス100個開けてみたとかやってるけど
私は我慢できなくて 片っ端から開けて行くことがおおいです
せいぜい2,3個貯めるくらいw
やっぱり性格かな


出た物はホワイトデー風船の専用書、人気があがるラブレター、6マスかばん、ドロ1,5倍バフ



1303110109546.png

そして 出ました

今回のお目当て ホワイトデーハート風船

1303110121953.png

能力は残念だけど とってもかわいいの!!!


これは 絶対カナトコ合成したいなぁ



sen_f60.gif


(っ゚⊿゚)っ ハッ!カナトコ売り上げのための罠か、これ!!


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
02:11  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どうして俺には届いてないんですか・・・?
ほるむ |  2013年03月11日(月) 12:24 | URL 【コメント編集】

同上
にに |  2013年03月11日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

こんいちは
これは流れに乗って復帰…!
って一ヶ月じゃ復帰組じゃなくて、あれ?別キャラしてたの?レベルですね><

まあまあ意外と懐かしんでるもんだよきっと!
一年くらいしたら「懐かしい!」って感じるかなぁ
ひまなり |  2013年03月11日(月) 14:32 | URL 【コメント編集】

ほるむたん

ぼくは女の子が好きだからです (。・_・。)ポッ

ににさん

同情・・

みす 同上

ひまりん


こんいちは!!!
こっちは 超久しぶりの気分だけど
割と さらっとスルーされるレベルかもだねw

インしてても時間のすれちがいで会えないことはよくある

たぶん ひまりんは1年離れられない気がしますけどね・3・
ichigoりんご |  2013年03月12日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/990-80d4c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
