リーマンショック 最強クラス選抜ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

最強クラス選抜

そうそう!財前さんの総回診にリンクされるのが夢だったってところまでは 話したよね?


なんだこいつ、唐突に・・。
えっと数ヶ月前にちょこっとだけブログの話をしたんだけど
なんだか何が話したいのかわからなくなって 勝手に打ち切りしました
そのことすら 誰も気づいてないけどw

財前さんのメイプル総回診にリンクされるってことは なんだかとっても名誉なかんじで
登録されたその日からアクセス数が倍!
どんな条件で登録されるのかも 時期もまったくの謎。
たまーにたまーにつく足跡に わー!まわってたんだ!!!とかどきどきしたり!
登録されたときは ほんまうれしかった
そっれぐらいカリスマだったなぁ~~~
わかってくれるひといるかな;;;

で、最近復帰されたんだな~とおもってたら
あしあとがついてて なんか超緊張しました

もっと面白い事書けばよかった(書けないけど。。。)いちごです、こんvvv





1303100052718.png

やっとやっと最強クラス選抜戦が終わったの

1時間ごとのお知らせもこないから
ついつい忘れてしまって・・・
やっとやっと とれました

1303062242515.png

いろんなコがいろんな場所で出てきて けっこう楽しかった!
名前もチェックすると ネクソンのセンスみたいなものが感じられて?
おもしろかった



1303100002296.png



各職業の代表たちに一度ずつ勝っただけで 満足ですか?



ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ 大変大変 満足しておりまーす


1303100130312.png

・・・・・・・・・・

まだ 続くらしいです。。。image2004.gif


ブロンズクラスってそういうことだったのね。。。



sen_f60.gif


可愛さ最強は やっぱりエンジェリックバスターかな



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:20  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

エンジェリックバスターで呼ばれた気がした(*ノωノ)

いーぜ |  2013年03月10日(日) 03:51 | URL 【コメント編集】

いちごが最強かな!
こはる |  2013年03月10日(日) 04:59 | URL 【コメント編集】

ぺろ
ほるむ |  2013年03月10日(日) 15:01 | URL 【コメント編集】

いーぜ

きのせいイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

こはる

(゚д゚)、ペッ

ほるむちゃn


o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

(いきおいづきましたw)
ichigoりんご |  2013年03月11日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/989-880157fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
