リーマンショック カップルモンスター討伐ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

カップルモンスター討伐

朝メイプルは不健康?

社会人にとって休みは貴重です
1週間のできてなかったあれこれを一気に済ませないと!

暖かくなってきたから 分厚いコートをしまおうとか
ちょっと春物の服を買いに行こうとか
平日休みなら 銀行に行こうとか

せっかく早起きしたのに
まだお店あいてないから ちょっぴり朝メイプルしよう
なんておもったら 運のツキです

部屋着のままで 一日メイプルをして休みが終わってしまうでしょう・・・

10時には出かける予定でした。。。
いちごです、こんvvv


1303052340125.png
初めて10分以内でジャクム忍耐がいけました





休みだからこそ、メイプルでもいろいろしたいことがあるんですよね・・・

1303080938390.png


そう カップルモンスター狩りとかさ




1303072306843.png

朝からルミナス(149レベル)で 龍の森付近を回ったりしたけど
遭遇は龍の森1で1回きり・・

カンナ(200レベル)で忘却付近を回ったけど 会えずimage3008.gif


もしかしたら リプレは人が多いからライバルが多いのかも・・image1902.gif

サブのメルセ(100レベル) 海賊団の盗掘にいってみました








1303081000375.png

おったがな!!!!!!image3007.gif


ふら~っと いるかどうか見に行っただけなので

薬はセットしてないわ、
スキル初期化されたときに移動スキルだけあげただけのままでした


1303080909890.png

私が回ったときには 沸いてるときは 盗掘2、3のどちらかで 沸いてました
チートさんが集め狩りをしているマップでも カップルモンスターは集まる事がなく普通に狩れました

すでに沸いているときは ログなしで
あとからわいたときには 青ログが出ます

いつもの出る出る詐欺ありログだけでいないこともあります


1303081006156.png

現れましたよん。

現れましたよん。


現れました よ~~~~ん。

もう「よん。」からして うっぜっimage1904.gif

シングルの敵は倒してやりましょう

1303081022515.png

あ、今日で100日目なのに・・(涙)

しるかっimage1904.gif



というわけで シングルの敵を20匹狩ってやったので箱をあけて見ましょう

1303081010906.png

交換不可の書なので 必要なキャラで買ったほうがいいね




sen_f60.gif


記念日は覚えるタイプですか?
私あんま覚えないタイプです。。



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
11:10  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

カップルとか討伐しまくりたいのですが、時間が
ありません…(/ _ ; )
攻撃アクセ書は欲しいので、休みの日にでもまとめ
狩りしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
はなぷ |  2013年03月08日(金) 12:29 | URL 【コメント編集】

記念日は忘れてしまいがち・・・

ふりーだけどねvvv
らんふぁん |  2013年03月08日(金) 13:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月08日(金) 15:53 |  【コメント編集】

非公開さん

なにそれっとおもって
ぐぐってみたよ!

なんかけっこう長い時間するんだね
寝ちゃいそうだよ!
ichigoりんご |  2013年03月11日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

はなぷたん

攻撃アクセは10枚に1枚くらいか
それ以上少ないかもだね
平日は 日々のことでおわっちゃうから
おやすみメイプルがいい(。・ω・)σネ

らんふぁん

うそくさいですよ・3・

マメ男なんで きっちりケイタイカレンダーにいれましょう!
ichigoりんご |  2013年03月11日(月) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/988-94748bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
