リーマンショック ホワイトデーイベントほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

ホワイトデーイベント

なぜ 一昨日のアクセスが多かったのか

1303070021515.png

うちが更新した日の大体の平均は500後半~600台なんです
更新する時間によって、夜中にUPするとほぼ24時間なので多く、夕方UPすると少なかったりします。

記事タイトルによっても 多少の差があり
パッチ後で 新しいクエのことをタイトルにする場合は 700、800行くときがあります


おとといの記事は

1303070029750.png

「登校拒否中だった高校に行こう」

もちろん 高校コンテンツのことなんですけど いまさら高校ネタは目新しくもない
もしかしたら メイプルとは関係ない登校拒否に悩む人の検索から?とおもってアクセス解析をみても
そういったものはない

もしかして リアルでほんとに登校拒否だとおもわれて
目を引いたんでしょうか・・・
設定 登校拒否中のJKっていうのも 悪くない!いちごです、こんvvv

1303070029828.png

大丈夫だよ!いつかichigoみんとの魅力をわかってくれるひとがいるよ
「いつか」って 社交辞令の代表的言葉だとおもうのです





1303070009406.png

今回のイベントスタンプは~

ヘレナ、カイリン、リリン、シグナス、オズ、イリーナにキャンディーを3日間プレゼントする


1303070047515.png

材料は色砂糖とリボン。レベル帯の敵から ざくざく出ます

出来上がったキャンディは わざわざもって行かなくても
キャンディをダブルクリックで届ける事ができます

ヘレナに持って行ったら 怪訝そうな顔をして なにもいってくれなかったimage3008.gif



持っていったときのセリフが それぞれ個性があって なかなかおもしろい

1303070030734.png


ヘレナ:もしかしてichigoみんとは私の歳をしらないんじゃぁ・・・
いえ、なんでもありません


ヘレナはじつは おおおおおおおおおおおばあちゃん><


1303070039718.png

カイリン:こういう可愛い系のイベントはあんまり好きじゃないけど
あなたがくれるなら ありがたくいただくわ (はぁと)


オトナの みりょくううううううううううううううimage303.gif


1303070051734.png

リリン:もう一度言いますが、こんなくだらないことをする余裕があるなら
その時間を自分自身を鍛えるために 使ってください



撃沈・・・・ image3001.gif

受け取ってはくれたけど りりんのツンデレ度がひどいです・・・



sen_f60.gif


なぜか ホワイトデーにいっぱい返さなきゃいけない系女子です


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:14  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

アクセス数に貢献してるアルスです(^-^)/w
ホワイトデーにいっぱいお返しって、
いちごc実は男性??
僕も嫁にお返ししなければーw
アルス |  2013年03月08日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】

 100万アクセスの某ブログタイトルが昨日までichigoみんとファンクラブになっていたからだよきっと・3・
裏庭おねいさん |  2013年03月08日(金) 11:10 | URL 【コメント編集】

あるすさん

ネカマ説も三十路説もあるけど
残念ながら 女子です(´∀`*)

いいわね~~~新婚さんツンツン(。゚ー゚)σ

裏庭おねいさん

あーそれもあるかもしれないね!

でも今日はもう浮気されてたよ・3・
浮気男はやだね・3・
読者さんA |  2013年03月08日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】

あるすさん

ネカマ説も三十路説もあるけど
残念ながら 女子です(´∀`*)

いいわね~~~新婚さんツンツン(。゚ー゚)σ

裏庭おねいさん

あーそれもあるかもしれないね!

でも今日はもう浮気されてたよ・3・
浮気男はやだね・3・
ichigoりんご |  2013年03月11日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/986-06895e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
