リーマンショック ファミリアにぼすだめを☆ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

ファミリアにぼすだめを☆

車運転する人限定の話になるんだけど

運転するとき 独り言っていっちゃいませんか?

よく車運転すると性格がかわって 運転しながら文句とか言う人いますよね


私は逆にすごい気弱になるタイプかもしれません
右折するときに なかなかタイミングがとれなくて いけないときに

ええ、いつもの大縄跳びになかなか入れないコ状態です

「あー 今いけましたよね ごめんなさいごめんなさいすいません」って後続車に謝ってます
見えてないのに・・(´Д人)いちごです、こんvvv

たまに友達に独り言を目撃されたときは 後部席に誰か座っていた設定にしています





1303051333343.png

この間までファミリア露天をやってました

だからこそ 自分のファミリアは結構おろそかになってたんですよねimage2003.gif
なんでかっていうと・・・

これ売ったら10mになるなーとか 50mになるなーとか 100mになるじゃん!!!
とか思うと なかなか自分に使えないんですよ・・

医者の不養生ってかんじですか・・・(なんか違うか)

意 味: 患者に養生を勧める医者が、自分自身は健康に注意しないこと。転じて、正しいとわかっていながら、実行が伴わないこと

そして SDTはファミリア集めに疾走する毎日に疲れて
ただいま露天なしのニート生活image2004.gif

やっと自分のファミリアをそろえる気になりました






1303051343531.png

ファミリアを売って稼いだメルで ファミリアを買い漁り・・・


ボスダメ30% attachment1300.gif
露天主さん ありがとう

1303051520984.png


もともと持っていた ボスダメファミリア30のマスターソウルベアさんと一緒に出して 
効果も2倍image3003.gif

お気に入りのモンスターのファミリアが 使えるファミリアだったらうれしいよね?
マスターソウルベアさんは見た目もかわいいし お気に入りです

ゲートキーパーさんも よく見るとかわいい



13030515209845

どこが目なのか わからないけどimage3000.gif






1303051508765.png

ファミリア3匹出せるようにする調教師は・・・・


アレからほとんど 進んでないデスimage3009.gif

檻集めが めんどくさい・・・・






sen_f60.gif


連れて歩きたいファミリアといえば?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
15:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ファミリアを出している人と同じマップにいるとてきめん固まります・・・。
出さないでとも言えないし、すっかりメイプル離れです。
ぅち |  2013年03月05日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】

「あー 今いけましたよね ごめんなさいごめんなさいすいません」
って言ってるいちごちゃんを妄想して、今日は一日過ごせそうです。
ごちそうさまです。

冗談は置いといて
気力回復系って 回復制限マップでは使えなかった気がするのです…
ひまなり |  2013年03月05日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

ぅちさん

そんなに…(´Д`υ)
今回来たハイパースキルも相当重いみたいです

昔は重い人が多かったので ペットは出さない、最初は待つなどのルールがありましたが
今はないですよね・・
むしろ買い替えたら?っていう風潮になってるしまってるかもですね;

ひまりん


おそまつさま?(*´艸)( 艸`*)ププッ
帰り道に 大きな交差点を右折しなきゃいけなくて
毎晩スリリングな経験をしています・・
特に夜は ライトの距離感がつかめない;;

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
なんか聞きました
最初の30秒は薬使えないから気をつけてねとかなんとか。
それのことかな?
たぶん ソロで中ボスする程度に出すくらいなので
だいじょうぶだとおもいます!
ichigoりんご |  2013年03月05日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】

お初失礼します。

自分はちっこいファミリアが好きです!
大きいのだと邪魔になるんですよね(´・ω・`)
西太 |  2013年03月05日(火) 16:37 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月05日(火) 16:51 |  【コメント編集】

俺の場合、運転中は独り言どころじゃないぞ?
車内はカラオケ状態w

ラジオから流れてくる曲で歌いまくり♪
知らない曲でもテキトーに歌っちゃってますw

たまに窓を開けていることを忘れて 恥ずかしいことになることもあるw
ロロノア亮 |  2013年03月05日(火) 17:20 | URL 【コメント編集】

キャー コメントに我がギルド癒やしクリアボイス担当のせーたさんがいるううう(///ω///)

と それは置いといて

僕も車の運転をすると、いちごさんみたいに気弱になって
「へたくそ!!!こら!!!そこでブレーキ踏むな!!!」
とか言いながら運転しちゃいます><

僕もファミリア売るためにいっぱい貯めるんですけど
売るの面倒くさくて貯めたままで終わってしまいます・・・(´・ω・`)
ちぇいそ |  2013年03月06日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】

僕も運転中は独り言しゃべっちゃうなあw
他の車の文句が多いけど・・^^;

忍頭とか連れていきたいファミリア(^-^)/
アルス |  2013年03月06日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】

西太 さん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

そうそう!大きいの邪魔ですよね。。
あとまぎらわしいのが シグナスとかでシグナスファミリア出されると
つい攻撃しちゃったりもします(´∀`*)

非公開さん

おばさんってゆうのはさ 悪気がないんだよ
ただ しごく視野が狭くなってるんだと思う
だから近づいてきた車にも
自分の後ろにずらりと並んだATMの列も
みえにくいだけだけなんだよ

きっと前だけみて 子育てやらだんなの世話やら
仕事やらしてきたからじゃないのかなー・・
そして そんなことで暴力ふるって こっちが捕まるのは
それこそあほらしいよ・3・

ichigoりんご |  2013年03月07日(木) 07:59 | URL 【コメント編集】

亮さん

歌ってるひといるいる・3・
うちも歌いますw

大きな声で歌うのは ストレス解消にも なるし
(o・ω´・o)bグッド
交差点とかで こっちは見られてない気分でいるけど
意外と外から車の中ってみえるのよね・3・

ちゃいそ

イケボイス大好物です でゅふふ

Σ(´Д`lll)エエ!!
あのちゃいそが!!!!!
ハンドル握ると短気になっちゃう系ですか・・・

車運転するときの性格がほんとの性格とかいいますよ...(((;´ω`)ススス

そういえば ちゃいそ最近どこ移動したの?
見かけない気がします

あるすさん

やっぱり文句言っちゃう人多いよねクス(●´艸`**´艸`●)クス

忍頭かっこいいよね!
人型ってけっこうつれて歩きたいかも(´∀`*)


ichigoりんご |  2013年03月07日(木) 08:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/985-85185e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
