リーマンショック 登校拒否中だった高校へいこうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

登校拒否中だった高校へいこう

今日で ちょっと仕事でしていかないといけないことがあったんです

でも昨日夜遅く帰ってきて メイプルの誘惑に負けて 仕事せずにINしちゃったんですよね

「明日 早起きしてしよう」




起きられるはずなかったのであった・・・

テスト勉強も早起きしてやろう・・で毎回失敗してました。。
いちごです、こんvvv


前回の記事の続き




1303032302890.png

こ・・・われたよ image3002.gif





13022812525939.png

9月末のパッチからはじまった高校コンテンツ
最初は何キャラもがんばって 鍵をもらったりしてたのですが
途中でサボリ気味になったり・・・

最近では鍵が有料になったので とんとやる気も失せ
気がつけば 期限間近の鍵がたまってしまってましたimage3007.gif

ここはもう一気に消化してしまおう


1303012134909.png

美術室で待ってる女の子が シュミちゃんだったら テンションあがるよね?

シュミたんシュミたん パンツがみえそうでみえないチラリズム


1303032302296.png

カニングのシュミたんは セーラー服なのに
高校ではちょっとお嬢様学校風な制服なんだよ


13030121349098.png


130303230229677.png

高校のシュミたんは 黒パンで カニングのシュミたんは 白パンだね!!!!

でもよくみてみると カニングシュミたんは水色っぽくみえなくもない・・


あ、はい どうでもいいですね ...(((;´ω`)ススス


1303032341375.png

結局 トーテムの期限を延ばす薬の無期限はでなかったから

トーテムも貰わずに 卒業する事となりますimage130.gif



1303032350609.png

またいつか 鍵が無料なクエストで貰えるようになるまで
高校は お休みします



1303030158328.png



【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ)) ジョニー


sen_f60.gif


卒業おめでとう


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
00:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!ドタバタしててなかなか伺えず・・・;;
200式の時も大遅刻で申し訳なかったです><

学校は美味しかったですよね~(*゚‐゚)
有料化しちゃったけど毎日クエだけ発生させてたまってきたら50円払って通ってます・・・w
milkyrings |  2013年03月04日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】


いちごさんレズ疑惑・・・!?

私もシュミちゃん来たらテンションあがりますっ!
パンダの子が来たら、うーんてなります@@



ところで、どうしてフィラーナさんに5ポイント?。。
蓮華 |  2013年03月04日(月) 10:40 | URL 【コメント編集】

パンツ・・・!

いっちーは純粋だから白だよね?( ^ω^ )
らんふぁん |  2013年03月04日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

ichigo変態;;;
まおさん |  2013年03月04日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月04日(月) 23:28 |  【コメント編集】

milkyringsさん

いえいえ!忙しいのに顔だしていただいて
ありがとうございます!
音速の人たちもたくさん来ていただいて
感無量;;;

みるきーさんりっちですね!
私も198、199の一番つらいときは時々鍵かってました・3・

れんれん

パンダのコに 話しかけないでくれる?
とかいわれると
ちょーイラっときますヽ(`Д´)ノ

5ぽいんと・・・・
そこつっこまないで><;;;



ヒント:ほとんどのキャラが魔

らんらん

みんな大好き 縞パン//

まおまお

純情ぶって;;;;
しゅみのこと 目細めて 下から見てるまおまおを知ってるよ・・

非公開さん

ワンダおばさん知らない・・・

リクローおじさんのパチモン!?
ichigoりんご |  2013年03月05日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/984-094064c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
