リーマンショック トレグロさん道場二日目ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

トレグロさん道場二日目

通帳の整理をしてたんです・・・

そしたら 16万円残ってるのがみつかった
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

これはもう 課金か!!!!!!!


なんてことはしないっ
もちろん結婚資金の貯金です

ただし予定はない!いちごです、こんvvv

1303012252479.png
すももから 二人組が遊びに来てるよ





1302281713671.png

SDTはトレグロさん道場!

トレグロさんからは ノヴァマントと ヘリシウム靴 ヘリシウムマントが出ますimage303.gif


チュロイバー(鉾)
ネオス(戦士鎧)も出ますimage1803.gif


1302281622343.png


この日は40分も過ぎてもなにもでず・・・
いちごの呪い だのなんだの罵られてましたところ
やっと出たヘリシウム靴

これは 呪いが溶けたんじゃないでしょうかimage190.gif


1302281720906.png

そっから ポロポロとヘリシウム靴がドロップし始める中

でた!!!!

マント
attachment1302.gif



1302281741203.png

お目当ての魔マントでした



1303012017439.png

人間の欲って怖いね!
ヘリシウムマントでも すごく強いのに
やっぱりノヴァがほしくなる

密かに一人で通ってるけど ソロだと1分くらいかかっちゃうので
出る気配すらありません

気長にがんばりましょうimage2004.gif

sen_f60.gif


パンテオン1日クエストもこつこつと


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1302280823718.png
1302282205921.png
image1906.gif
関連記事
09:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

何気に少女アピールv-72
ひまなり |  2013年03月02日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

いやほんとにソロで行くとボロボロドロップするんですもの・3・

とりあえず魔マントでて役目果たせたので良かったですw
熊猫 |  2013年03月02日(土) 09:59 | URL 【コメント編集】

ひまなりん

もともと少女ですし!!!(つω・`照).。*゚+.*.。

熊猫さん

きっと私のせいじゃなくて
グルだとドロップがさがるんですよ、、きっと

ノヴァ魔、とりあえず自分でがんばってみます
とりあえず^^^^^
ichigoりんご |  2013年03月02日(土) 10:09 | URL 【コメント編集】

ノヴァがんばって~!

結婚資金だなんてさすがいっちー><
らんふぁん |  2013年03月02日(土) 13:08 | URL 【コメント編集】

 価値観や人間性がまったく理解できてないのにオブザーバー若しくはメタレビュアにたっていると思っているバカが多いね。
そういう者こそが観察されるべき最大の病理なのに。
日常という慣れ親しんだクロックサイクルの中で、ごく限られた系のみしかインストールしてこなかったから、それ以外の系に触れた途端、それがトリガーとなって、自分で変性意識にアンカリングしてしまった不安定な情動が出てしまうんだよ・3・
認識していると思い込んでいるから、スコトーマには気づかないし、パラドックスさえ見えない。
これこそが抽象度の低さ。
ようするにアホばっかり・3・


だからせめて、お寿司やケーキや恐竜のおはなしでワクワクドキドキしたいなあとおもうよ・3・
裏庭おねいさん |  2013年03月02日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】

らんふぁん

なかなかノヴァでないよぅ><

らんらんをお婿にむかえるため壁|ω-o)゚+. ポッ

裏庭おねいさん

難しい言葉ばっかりだったから
辞書で調べながら読んだよ(゚д゚)、ペッ

そういえば リクローおじさんのチーズケーキの話
が途中だったね
マダムなんとかのバームクーヘンは一度しか食べた事がないよ
ichigoりんご |  2013年03月04日(月) 07:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/983-af4b85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
