リーマンショック ひなまつりクエスト。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ひなまつりクエスト。

昨日は突然 飲みのお誘いがあり行って来ました

そのお誘いのメールをみたとき

真剣に「ひなまつりクエやりたいんだけど 断ろうかな」って真剣に悩みました

好きなお酒はビールです、いちごです、こんvvv

1302281209437.png

忘れていたキャラまで新年商店にいっていたようで5キャラ 金色のつちをいただけました
受け取りは本日28日0時まで




やっと ひなまつりクエストが終わりました!

1302280747484.png
1302262300875.png
1302232308062.png

4人の娘に人形を届けたり モンスターから人形を12回探し出したり・・
ハートを30分持っておくのが一番大変でした・・・
ついついキャラチェンジとかしてしまうんですよね・・

4人の娘の反応もさまざまで!

リリンちゃんが 顔も地味だけど セリフも地味。。


ヴァレリーちゃんは 撮りわすれました


1302280829953.png

やっとひな壇も7人飾って 勲章と称号をもらえましたimage304.gif

1302280820546.png
1302280841781.png



頭の上にでるのは ちょっと邪魔だけど

「少女のための勇士」称号がほしくって

ひとつもやってなかったカンナでもすすめることに
130228074748487.png

期限は6日の0時まで。毎日きっちりやって7日間はかかる

今日28日 3月1日 2日 3日 4日 5日

6日の0時までってことは・・・・?6日ははいらない

1回 2回 3・4・5・・・6・・・回



間に合わない ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

やっぱり 飲みにいってる場合じゃなかったー!!!image1904.gif


sen_f60.gif


その前に計画的にすすめておくべきだったのです orz


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

関連記事
13:42  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ひなまつりクエストがんばろ~w

いっちーvvv
らんふぁん |  2013年03月01日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年03月01日(金) 23:57 |  【コメント編集】

らんふぁん

カンナは間に合いそうにないから
あきらめちゃった><

らんらんvvv

非公開様

初コメントありがとう!
しかも なっがい!
このあいだ あなたが言いかけてたのは
そういうことだったのかなぁ
若すぎるかなw

まぁもちろんネタ半分本音半分といったところ
いわんとしてることはよくわかるけど
実行するには 疲れすぎてるよ、みんな。。

またお話しましょう
お話楽しいです・3・
ichigoりんご |  2013年03月02日(土) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/982-49b7d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
