リーマンショック ベルデロス系道場についていってきたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

ベルデロス系道場についていってきた

ドラマとか見たりします?

今期は結構見てて、サキとか夜行観覧車とか最高の離婚とかみてるかな~・・

見るのもおもしろいけど 次の日に 見た?って話すのが楽しいんですよね

ええ・・・ドラマみるほど メイプル内で暇なのかもしれません・・・

いちごです、こんvvv

1302262355562.png




うっどちぇあ様 ベルデロス道場~1日目~


うちのとこのマスターが

ベルデロス道場1日目2日目気分をかえてトレグロビクターと通っておりましたので

ついていってきた!!!


1302270028640.png

今日は トレグロ!

彼はノヴァ装備目当てなので
ヘリシウム装備はいただけることに。


いきなり5分経過のところで ノヴァマントがドロップ



1302270020078.png


そういう取り決めでも ほら 「魔」のマントだったとしたら 悔しいじゃない?



・・・・・・




やっぱり そういうときに限って 「魔」のマントなのですよimage1904.gif


やっだー ペットの収集切るのわすれてたぁ~とかいって 拾えばよかった



この日は 私の物欲センサーが働きすぎたんでしょう・・・・

3日ともSDT1時間で15個程度出されていたのに
今日に限って 出ない出ない
靴が5、6個でただろうか(´;ω;`)


さげまんと罵られながら
それでもなんとかノヴァマント2個目(戦士)もでたのに

ヘリシウムのマントだけ出ない出ない・・・image1202.gif







1302270036515.png


やっとでました ヘリシウムマントattachment1302.gif




1302270002234.png


ヘリシウムマント(戦士)がね!!!

はい、そんなに甘くないですね
自分でもがんばります(T ^ T)

sen_f60.gif


物欲センサーきゅぴぴん


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
13022522150938.png
1302270042703.png
1302252127078.png
image703.gif





関連記事
01:14  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ドラマは、泣くなはらちゃん見てるww
攻撃10のマントすごいー(>_<)
アルス |  2013年02月27日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】

罵ってなんてないじゃないですか^^

次こそマント頑張りましょう!
次があればですが・3・
熊猫 |  2013年02月27日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

アルスさん

泣くなはらちゃんみてない><

これで弱いほうだよ・・・
もう1種類はもっともっと強い!
狙って通ってる(´∀`*)

熊猫さん

ええええええええええええええええ
罵倒してた・3・

次はノヴァまんとだね!ふふふ
ichigoりんご |  2013年03月02日(土) 10:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/981-fe778fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
