リーマンショック 将来の夢は火の目職人です。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

将来の夢は火の目職人です。

久しぶりに 風邪を引いちゃったかんじかなーと思ったら
ただの寝不足なのか 二日酔いだったのか サボリ癖だったのか かまってほしかったのか
たっぷり寝たらなおっちゃったかんじです

そういえば 風邪引いたときは毎回ブログにかいてるんですよ
かまってちゃんだから

2012.10/26(Fri)
2012.02/12(Sun)
2011.11/11(Fri)
2010.11/13(Sat)

毎年1年に1回だけ風邪ひくらしい
ただのメイプルブログなのに健康管理もできてる!?

いちごです、こんvvv


1302232138562.png
れもたん200【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

個人的メモ

4.年越しスペシャル商店の補償イベントについて
  2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年2月28日(木)23:59に
 補償イベントを実施致します。
28日まで忘れずにもらうこと



まだやってる、カイザーとエンジェリックバスターimage1901.gif

魔職以外は なかなかレベル上げもすすみません

今日は二つとも ジャクム前提を済ましてしまおう

忍耐にちゃれんじ


1302240043765.png


タイミングを計りすぎると

入るタイミングがなかなかとれない 大縄跳び状態

そして だんだん あなたはだんだん眠くなる~ねむくな~る ねむくな~る振り子状態image301.gif



1302240147484.png


とはいっても、1時間弱でクリアできるようになってきました

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚



1302242344125.png

コツを思い出したところで 一気にやってしまいたい2体め

みんなのアイドル エンジェルバスター!!!




1302240131984.png

変身したところで スイスイいけるようにはなりませんimage1123.gif



1302240138234.png

1段階に入って ログアウトすると また明日は門から始められます

続きは また明日

おやすみなさいimage198.gif





sen_f60.gif


いつかはなりたい火の目職人


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1302232139578.png
image706.gif
関連記事
21:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★物理学者 惠藤憲二のつぶやき

はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!
物理学者 惠藤憲二 |  2013年02月26日(火) 02:24 | URL 【コメント編集】

★Dr.半田晴久のつぶやき

はじめましてDr.半田晴久です。
すごくいいじゃないですか!!
Dr.半田晴久 |  2013年02月26日(火) 02:32 | URL 【コメント編集】

●物理学者 惠藤憲二さんDr.半田晴久さん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
なにがいいかわからないけど ありがとう!

2個もコメントありがとうございます!

ichigoりんご |  2013年02月27日(水) 08:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/980-bb3c2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
