リーマンショック なぜだかしたくなるカナトコなのです。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

なぜだかしたくなるカナトコなのです。

今日の話題にあがったもの

あなたは許せる?許せない?

ポテトサラダのりんご
アボカドのお寿司
生ハムメロン
パイナップルバーグ
マンゴープリン
チョコがけポテトチップ◎

私の許せないもん順。
チョコがけポテトチップだけは◎
発明者えらい!


1302212239015.png
ミスマッチは苦手?いちごです、こんvvv




200レベルは私にとって ゴールなのです

これからは ルミナスichigoみんとが中心になっていきます

よろしくお願いしますimage1205.gif

みるき→ みんとへの トモロクの移動をお願いしています
カンナichigoみるきも もちろん活動しますが消してしまってもかまいませんっ




1302211403078.png

移動できる装備もぜんぶルミナスのほうへ。。。

サブに変わるたびに 装備を移動させる人が多いだろうけど
めんどくさがりなもので・・・。

アバもこちらに移動しました

髪色がぴんくなので ぴんくぴんくしてますね。。。

パー子か・・・

この髪型には ぜったいこのリボンがよく似合う


昔は2キャラ分のアバを持ってたりしたんですが
最近は すっかり節約モード。。
新しいアバが入荷しないので ほしいものもあまりないというのもあります

メインでやらないキャラは 無期限か カナトコ合成


1302230001921.png

カナトコってなんかしたくなっちゃいますよねimage07.gif

お友達がしてかわいかったので ソウルベア帽子+140帽子


1302230012468.png

合成成功!!!

これで アバがなくても 十分かわいい?

全身装備も、カンナ初期の見た目+140全身です


ファンタスティックフレンズの星の腕輪もかわいいし
今回ひなまつりのクエでもらえるケロケロ帽子とかもいいよね



1302230027686.png

ただし ほっぺアバは 引き続き買わないとだめみたいです・・・



sen_f60.gif


小物に使うのはけっこう割高


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:27  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ほっぺは見た感じ
マジックシンボルみたいな名前のとか
バレンタインチョコホッペみたいな名前のとか
そのへんがよさげかな?
るぱ |  2013年02月23日(土) 04:16 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

そうか、カナトコには「無期限アバ」の機能が有ったんだね!

小物のほうが高くつくって、リアでもそんな商売してるんぢゃ・・・・
かずs |  2013年02月23日(土) 09:15 | URL 【コメント編集】

ワシ頭がリス耳で武器金属バット@は透明無期だけど
マスクと海パンは買わねばならん;;
にに |  2013年02月23日(土) 17:39 | URL 【コメント編集】

るぱしゃん

マジックシンボルはかっこいいかんじだね
ちょこも結構かわいかったー!
でも紅潮100pで3ヶ月なのに 1000pのカナトコかなり割高じゃない?・3・

かずさん

そうそう!
最初こんなの誰が使うんだとおもってたけど
いろいろかわいい見た目の装備があるからね(´∀`*)

確かに小物のほうが割高!

ににさん

リスミミ・・・・・どこについてましたっけ(・ω`・?ハテナ?

マスクと海パンいつからつかってるの?w
ichigoりんご |  2013年02月26日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】

たまに素顔になるときはマスクの下がリスみみw
マスク&海パンはもう3年wwww
にに |  2013年02月26日(火) 05:13 | URL 【コメント編集】

ににさん

マスクの下に隠してるのかクス(●´艸`**´艸`●)クス

ながーい><
海ぱんマスクといえば ににさんだね!
ichigoりんご |  2013年02月27日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/979-80c618af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
