リーマンショック 無事にカンストになれました。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

無事にカンストになれました。

1302191502718.png




2013年2月18日

熊猫時雨(カイザー)と ichigoみるき(カンナ)のカンスト式



たっくさんのお友達に集まっていただきました


1302191403625(.jpg
1302191429906(2.jpg

見事にずれた上に 桜庭さんのお祝いでまるかぶりだった 私の200の瞬間・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ

原寸のSSは 続きを読むに載せます


そのあと 今年もやりました!


誰得!? ほこふる &うっどちぇあ クイズー!


いえーいvvvvvv


1302191503640(.jpg

もちろん みんな復習してきたよね?

きちんと前回の記事に テストにでますと書いてありました


練習問題!! いちごは三十路である



左がまる 右がバツです


1302191545218(.jpg

×

去年17歳だったんだから 今年は18にきまってんだろっ凸


2回目なんだから 傾向と対策をしっかりしましょう


というわけで お決まり鉄板練習問題が終わりまして

本番のクイズです

去年は 難しすぎて 2,3問で脱落者続出だったので 
今年は前半やさしめで あとはふるいにかけていくことに

①いちごのペットはプードルだ
②おーいichigoは エンジェルバスターだ
③いちごの好きなNPCはナインハート
④熊猫叩というキャラはパラディンだ

そろそろ難問にはいります
⑤いちごの好きなおでんの具はたまご
⑥去年の200は熊猫印とした
⑦熊猫のカンストは今日で12人目
⑧いちごのワイルドハンターはいっちーvだ



⑤と⑦がかなり難問だったようでimage08.gif



こちらが 難問をかいくぐった優勝者
1302191545437.jpg

 みこゆらと 七瀬ちゃんです!


みこゆらには 染色券と髪型保存券をプレゼント
ななちゃんには またあとで聞きます






こはるが撮ってくれた動画全画面でとってもきれいにみれます

なんかコレ見ると 私かなりぽーっとしてますね
内緒返したりはしてたはず・・・。
もともとぽーっとしてるかも・・

圧倒されて ゆっくりお話できなかった、挨拶できなかったお友達や 返せなかった内緒、お祝いなどなどもあります
本当にすいません・・

毎回こんなかんじで 反省してるので

きっとこれが私のキャパの限界なんだとおもって あきらめてください・・・image1202.gif


さくらのお友達だけじゃなく 知り合い以外のかたにもお祝いいただいたり
他鯖からきてくれたり 本当にありがとうございました


1302191605781rannkinngu.png

200がスタートだと言う人もたくさんいるけれど
私にとっては ゴールです

ここまで一緒にやってきてくれたマスターと
一緒に過ごしてくれたお友達
会えなくても繋がってくれてるお友達
見守ってくれた読者さんに感謝します



sen_f60.gif


ただいま200れべる!次はなにをしようか


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
つづきでSS原寸、クイズの答え、お祝いのお言葉



【More・・・】

1302191403625.jpg
1302191429906.jpg
1302191545218jpg.jpg
1302191503640.jpg


原寸で見たいかたはこちらをクリック


問題の答え

①× ペットはチワワ または熊猫
②× おーいichigoはカイザー
③○ ナインハート知的いけめん!
④○ 叩はパラらしい!
⑤× 好きなおでんの具は大根にきまってるううう
⑥× 去年の200は迷子の熊猫
⑦○ 熊猫のカンストは今日で12人目!はいじんこわい
⑧× いちごのWHはいっちーvv


お祝いのお言葉!

私のPCの調子が悪くてSSが撮れずいただいたものですので
友ちゃ、内緒、人気あげなどとれていません><ごめんなさい

1302191424375.png
1302191517640.png
1302191444875.png
1302191512437.png
1302191537250.png
1302191528015.png
1302191523062.png
1302191411343.png
1302191554265.png
1302191543578.png

関連記事
17:07  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

200おめでとです!
行きたかったなー・・・行けなかったかわりに良い点とってみせます( ・ω・)b
これからも宅配期待しないで待っててくださいね
燐 |  2013年02月19日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】

カイザーの思い出が思い出せません…なんでだろ…

Lv上げしかやってなかったからか!

200レベルお疲れ様でしたまたタイミングずれましたね・3・
熊猫 |  2013年02月19日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】

カンストおめかっぷーw

行けなかったけど、ムービーでよく伝わりましたよ!

次は・・・大福系のカンストでしょ!!
かずs |  2013年02月19日(火) 19:30 | URL 【コメント編集】

200lv(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

たまにゎ遊んでくださいましぃ。。
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*PAN!
が入りきらずデッチャッタカナシイバルーン

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
今はバルーンとか使う人いないのね-。。
浦島太郎子状態ですゎ。。。さぁ。。。遊んできます・3・
さぶりぃ |  2013年02月19日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

楽しかったー!
こういうイベントは見ていてほっこりします(●´∀`●)
色々な人が祝ってくれるのってイイですよね!


・・・クイズ間違えたけど悔しくないやーい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アシュフロト |  2013年02月20日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】

59位のこはるとか!
最後の4人まで残ったこはるとか!
紹介してくれてもいいのに(^q^)
はい、出直します
こはる |  2013年02月20日(水) 03:49 | URL 【コメント編集】

燐くん

おいわい(o´艸`)*【ァリガト】*
テストがんばってね!
いつも楽しみにしてますよ~~~(´∀`*)

熊猫さん


200の思い出・・
やっぱりけんかした思い出が今回も強烈ですw

おつかれさまでした
250もいつか・・やりましょう・・・

かずさん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
大福系かぁ・・・
当分200はこりごりです(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2013年02月20日(水) 08:13 | URL 【コメント編集】

さぶりぃたん

きてくれてありがとうね!
確かに 今復帰したらウラシマ状態なんだろうな・・・
だって 私 今でも ついていけてないもの;;;;

またゆっくり来てください
やりだしたら今もメイプルもなかなか楽しいと思うよ!

バルーンそういえば 最近使う人すくない・・・

アシュさん

楽しかったっていってもらえてよかったです><
主催としては ぜんぜん気配りができてなかったなぁと思ってるので
その言葉で救われます
ありがとう

惜しかったですね><
またあれば 次は優勝目指してください!

こはる

まとめられたら もうすこしSSまとめたいんだけどね!
こはる 59位で並んでてびっくりした(;´・ω・)
ichigoりんご |  2013年02月20日(水) 08:18 | URL 【コメント編集】

わーいo(*^▽^*)o~♪
超絶有名ブログのSSに俺が載った(嬉
ロロノア亮 |  2013年02月21日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

りょうさん

地味ーなぶろぐです;;;
これからもよろしくね
ichigoりんご |  2013年02月23日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/976-b2938e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
