リーマンショック はじめての調教師ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

はじめての調教師

今回200になるにあたって

去年のカンスト式の記事を読んでいたんだけど

ほんとにいろんな人に来ていただいてました

タブン、2年前が私の活動のピークで
他サーバーで育成したり
ツイッターでの交流、ブログでの交流も盛んだったころ

さくらでもけっこう活動的に動いていたような気がします、今に比べたら・・。

この1年で辞めてしまった方も 離れてしまった人も居ます
あと、意図しなくても新職新職でいつのまにか途切れてしまったり・・

逆に 去年は友達じゃなかったんだね!っていう新しい出会いもあったり・・
また復帰しましたなんていううれしい再会があったり

メイプルにいると時間の感覚が早いようで なのにとまっているようで。
毎日経つは早いのに 同じ毎日を繰り返してるような感覚で。
なのに振り返ってみると あぁこんなこともあった あんなこともあったと
いろいろ詰まった1年間だったのかもしれない

そしてまた同じようにメイプルで1年間すごしてきた人々が居るのが
一番うれしいです


1302162331859.png

調整も終わって ゲームパークに幽閉中
本日(18日)22:15分です


アバを変えたけど ちょっとSWEETになりすぎたかな
私てきにはあんまり甘口は苦手なんだけど どうしてもキャラの雰囲気にあわすと
あまーいかんじになってしまいます


連合告知にカンスト式のお知らせを載せてくれたようで

13021800275627.png

キャラ名間違ってるけど 連合組んでるほうのマスターなら仕方ないかなーって

誰が書いてくれたのかな//


13021800057969.png

おい、おまえか;;;;;;;;;;;;;;;;;;
一緒にカンストするキャラくらい覚えてほしいです;;;;;


SSでわかるカンスト式②
SSでわかるカンスト式①
去年の記事。テストにでるかも






カンナichigoみるきは 友達も多かったし
楽しく過ごしてきましたが 
そんなに力を入れて 育ててあげてないんですよね・・・。

ただレベルだけが育ってしまったタイプでして

今度のルミナスは いろいろやっていこうかなーっておもってます


手始めに 調教師にでもなろうかなとおもって 


\はじめての調教師/

1302180101343.png

これで ファミリア複数出して 火力卍のフリができる


調教師がまったくわからなかったので
ギルドの人にいろいろ聞いてみる
檻????ふぁみりあ????
丁寧に噛み砕いてもらって やっと理解ε-(*´ω`*) ホッ

1302180109203.png

えさをあげて育成するのかと思ったら すぐに逃がしてしまう方法

これで 熟練度+20

この前に逃げてしまうと 熟練度+2


1302180138312.png

調教師への道のりは 長いですimage302.gif


1302180142920.png

ついでに 上げ逃げ犯にも 逃げられました・・・



sen_f60.gif


ただいま199レベル99ぱーせんと


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:36  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年02月18日(月) 08:41 |  【コメント編集】

さわDかっぷw

鞭を持ったイチゴちゃんを想像してしまった・・・

現物とどの程度の乖離があるのか、怖いもの見たさ・・・ってな話にはならんけどね><
かずs |  2013年02月18日(月) 09:31 | URL 【コメント編集】

いっちーに録してもらえた時は嬉しかった(๑-﹏-๑)
これからも遊んでくだたいw

200いくううう!
らんふぁん |  2013年02月18日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

みるきとみんと似てる似てる;;

そっちだってこっちのキャラ把握してください・3・
熊猫 |  2013年02月18日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】

非公開さん
ありがとう!
参考にさせていただきます

かずさん

調教ってそっちじゃありませんからねクス(●´艸`**´艸`●)クス

らんらん

らんらん かわいいこといいますね(´∀`*)ウフフ

でも 寝てたよね・・・(¬д¬。)

熊猫さん

みが一緒なだけ・・

ぱんださんのはむずかしいよ・・
ichigoりんご |  2013年02月20日(水) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/975-0f3ac49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
