リーマンショック 最近の流行はソロホンテだそうで。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

最近の流行はソロホンテだそうで。

昨日は ばれんたいん!!!

チョコもらいましたか


とか聞いちゃいけないことだったか d( ゚ε゚;)

うちはお友達と後輩と先輩から貰って!

メイプルでは 蓮華ちゃんとこはるちゃんから貰いました!!!
あ、あとそーらーおねーさまからもきてた!今見た!
あとふーちゃんと スカイちゃんからも!

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

なに・・・みんな女子力高っ(一部男含む)


・・・・・・・・・・・・・一応性別 女 σ(*・д・`)
ネカマ説もあるが。。
来年こそは せめてあげよう!いちごですこんvvv



お知らせ

2月18日月曜日午後22時15分
桜サーバー10チャンネル、ヘネシスゲームパークにて200になります




これまでのレベル上げ定番と言えば 通称cw、クリムゾンウッドとか!
高校とか・・・。
高校はほんとおいしかったね
クエが完了すれば1回10分以内で190台でも5%くらいの経験値が入ってきたけど
今は鍵がポイントじゃないと手に入らないので登校できません


最近の 流行はホンテだそうで! 

個人差、PT差はあるけど 200レベルファントムさん(強め)と行っても
199レベルで3%くらいはいります



 1302141032734.png


今日は 初めてのソロホンテ!!

あ、、なんか超手抜きの格好だね。。(カナトコ合成140装備です)
200の式までには なんとかしておきます


1302141033031.png



そうそう ファミリアを出さなきゃね!




ボスダメファミリアー ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおimage1403.gif


と見せかけて 魔法防御とかだったりする・・・


なんか ちょっと大きいファミリアとかだしてると 火力ありそうに見えるじゃん!!!image1450.gif







1302141207515.png


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


初ホンテソロ 無事に討伐できましたimage1205.gif

ホンテは一番好きなボスかもしれないです
段階でマップ変わったりするからかな
なんか飽きない!


ホンテとか ちょろいわー _机_┗┐(・c_・`) y━~

いまどき ノーマルホンテで 死ぬ人とか居るの・・?




1302142204968.png


(・д・`*)y━・~~ ん?






13021422049689.png




ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ










1302141010640.png

調子のりました!!!

199レベルにもなって 死にまくってる人がここにいますimage00145.gif



3回に1度くらいしか討伐できない。。。

私の中で ソロホンテが流行ることは なかった。。。attachment1301.gif






sen_f60.gif


ただいま199レベル72ぱーせんと


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1302122332484.png
1302102315187.png
1302102224718.png
1302122340875.png
1302141127750.png
1302142155328.png

image706.gif


関連記事
09:58  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ソロホンテうまー♪ですよね(^-^)/
投げの時は2キャラでループして、ガシガシ
稼いでいました…。(cwとか友いないんで
いけません!)

カンスト式お邪魔する予定でいます。
調整ミスらないように頑張ってねw
だれぷ |  2013年02月15日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

スクスク順調に育っているようで、おめかっぷーw

くれぐれも誤爆しないように!
(因みにボクの2体目は、大誤爆でした^^;

ホンテは、塔で行ってるの?

実は、塔に行ったことが無いかずsでした><
かずs |  2013年02月15日(金) 11:35 | URL 【コメント編集】

時間りょーかいです!(*´ェ`*)あ、メル大丈夫だよおおおお♪
もう準備はバッチリです!

ラストスパート頑張ってください~!
私もソロホンテは1時間以上かかるので効率でなくて続きませんでした;w;学校よかったですよねぇ・・・。

鍵もらえた時に真面目に通っておけばよかった;w;
milkyrings |  2013年02月15日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか┬|ω・`)チラッ
ここ最近メイプルから離れてましたが再開しました。

カンスト式にはこっそりお邪魔させていただきますよ~(`・ω・´)
アシュフロト |  2013年02月16日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

ホンテは塔のおかげで気軽に行けるのがいいですねb
メイプル高校はレベル高いとかなりおいしかったので鍵貰えなくなったのは残念。
今回の200Lv達成もこっそりお邪魔します!
える |  2013年02月17日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

だれぷさん

ソロホンテうまーなのでしょうけど
討伐できないことが多々ありまして(墓で)
うまーとまではいきません・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

はい!調整ミスはしなかったけど
計算ミスであがらないかもしれない!?
お会いできるの楽しみにしております

かずさん

調整終わったよ!
かずさんの調整ミスはおうわさで;;;;;

ホンテは塔ですね
普通のだとレッドドラゴン探しが大変なので><

前提がすこしあるけど 一度やってしまったら
塔にはいつでもいけるし がんばってみたらどうかな(´∀`*)

milkyrings さん

このあいだは思いもかけず内緒できてよかったです!
いろいろと動いてくれて
ありがとう!

高校はもらいっぱなしで鍵をつかっていなかったので
今回のレベル調整でも大活躍!
むしろ経験値がよすぎて 1個あまらせてしまいました(´∀`*)

アシュフロト さん

おぼえてますよ!
お元気でしたか

ぜひぜひお待ちしております!

えるさん

塔の存在は革命的でしたね
いままでの遊び方をかえるっていうか!
鍵はせっかくいいコンテンツなのにPアイテム化で
一気に寂れてしまいました

トーテム劣化、経験値減少を少ししてでもいいので再開してほしいですよね

ありがとう!1年と1ヶ月と1日ぶりですね(*´艸)( 艸`*)

ichigoりんご |  2013年02月18日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/974-16132fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
