リーマンショック 最後の追い込みとお知らせほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

最後の追い込みとお知らせ

itigosan2_120118_20120118010636s.jpg


2012年1月17日バトメichigo春巻o 200レベル

そのときの記事


あれから 1年と1ヶ月弱



12111715410628.png

私が一番愛したといえる弓、ichigo大福の名前を引き継ぐものは
絶対に育たないというジンクスどおり

究極の冒険家の斬り ichigo大福sが挫折・・・

装備とか一番お金かかってんのに



120822103928112

かわりに カンナichigoみるきが


1302110157484.png

すくすくすくすく







1302122338296.png

残すところ @1レベルと少し




1302130156515.png

最後の追い込み中!!!



1302130107109.png

1年と1ヶ月と1日後の

(当初予定ではちょうど1年後にするつもりだったんだけど 私の狩嫌いががががが


2013年2月18日にまた二人で200レベルになります


タブン。。。。
調整ミスしなかったらねっimage1203.gif


時間場所またお知らせしますので
いままで関わりがあったお友達、他いろんな人に看取ってもらえたら幸せですimage190.gif






sen_f60.gif


お知らせのみですいませんっ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif











関連記事
01:26  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2月18日多分行けないから先に祝っておきます!!!!!

いちごさん2体目200レベルおめでとおおおおおおお(≧∀≦*)♪
1体目の1年と1日後に2体目の200レベルのキャラってことは!!!
来年は2月19日に3体目の200レベルのキャラができるわけですね☆ω☆!!!
そして再来年、3年後、4年後・・・(´;ω;`)

いちごさんみたいな女性は歳を重ねてもすごく魅力的だと思いますლ(╹◡╹;ლ)
ちぇいそ |  2013年02月13日(水) 03:42 | URL 【コメント編集】

もうすぐメイプル歴9年になる私ですが190にもなってないです;w;

お祝い伺います~!!!時間と場所の連絡お待ちしてます♪\(^o^)/

やっぱりめでたいことは大勢の方がいいですよね?!楓から人集めて伺います~!ww
milkyrings |  2013年02月13日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

この前のコメ辺を見ていないのに、カキコしております。

読んでりゃわかるんだろうけど、カンナのみるきがカンストなんだって!?

候補キャラが居る事さえ見逃していたけれど、それはオメデトさん!!

昨年だったのか・・・お祝いに行ったこと思い出しましたけど、感想は

「さすが、人気ブロガー! 埋没しちゃったなぁ・・・」と言うことで、

今回は(多分)イカナイトオモイマスデス。。。

予告記事にケチをつけるつもりじゃないからね!!

おめでとうさん!

RPGである以上、カンストってのは、やっぱりめでたい区切りだと思う。

そして、カンストまでの道中に、いろんな出会い(と別れ)が有って、その思い出とともに、そのキャラを封印する・・・新たな旅が始まる!

ってのが、ボクの基本スタイルだなぁ。。。

封印と言っても、ゆる~いやつ(笑)ね!

これからも、楽しい冒険を続けましょう!!
かずs |  2013年02月13日(水) 16:11 | URL 【コメント編集】

ちぇいそ

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
ちぇいそこれないとか いちごまにあ失格
ダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

おいまて;;;やめさせてください;;;
きっと来年はありません



たぶん・・

みるきーさん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
なかなかわいわいする機会が最近ないので
楽しい式になりそうです!

お会いできるの楽しみにしております

かずさん

去年の式はたくさんの方に来てもらえました
でも かずさんとももたんの式もすごい人で
それをいっちゃ 私も埋没してましたよ(´∀`*)ウフフ
あのお二人の式を見て 私もゲームパークにしようと思いました

そして200の式では ももたんとかずさんが 気象降らしをしてくれて
めっちゃお祝いムード満点で!!
すごおおくうれしかった
他鯖の人がこんなにお祝いしてくれるなんてーって><

[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
私も 200はゴールだという考え方です
先の事はわからないけど
このこは今がゴールどきだとおもいます
ichigoりんご |  2013年02月15日(金) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/973-dc4f1326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
