リーマンショック マグナスまでのクエストはほんの序章だったようで。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

マグナスまでのクエストはほんの序章だったようで。

もうすぐバレンタインですね!


忍耐4

2年前までは50pで頭の上につけれるハートが売っててね
贈ったり贈られたり けっこう楽しかったんだけどなぁ
数多いほうが人気者みたいなかんじで 自分で買う人もいたりして

毎年メイプルでこの時期にバレンタイン系のものが売り出されるのに
今年はないのかな
チョコの名札とかチョコ風船とか。。

クエストではチョコレートがドロップして
無類のチョコ好きんも私はそれだけで ちょこたべたい!!
ってなって しばしばチョコすとっくを漁りにいっちゃってます

え?リアルでのバレンタインの話ですか・・
そこ聞いちゃうの?

2月14日に200にするという超非リアなことしようとおもうほど 縁がなかったわ
いちごです、こんvvv

さすがに かわいそうなかんじなので 2月14日は避けます!!




1302082220463.png

ルミナスも
マグナスにいけるようになりました!


ネタバレ含みますので 自分でやりたい人は 戻るボタン

1302082243134.png


マグナスにいけるようになるのは ここまででも
とあるところに いけるようになるクエストは まだまだ続く・・・

むしろ ここまでなんて ほんの序章にすぎないじゃないですか!!!!





えっと 私のカンナさんは ここからのクエが発生しないようなのです・・・
お友達も発生しないっぽいんですが 二人とも どじっこ属性所属?なので
なにかクエをし忘れてるとか・・カンナは 別の派生クエストとかなのでしょうか・・


1302100115765.png

討伐して 町に戻って報告して また城塞にもどって
というようなクエストが永遠に続きます



マグナスいけるようになってから 2時間半はかかったとおもう・・・・
最初からなら 4時間くらいやってた

もうなんか 意地でやってた・・

死神スペクター戦士スペクター魔法使いスペクターの討伐を
何回やらされたであろうか・・image1123.gif





はい やっと クエストが完了しました・・・・

これで 入れる







ここから ネタバレ
もうみなさん知ってると思いますけど 一応。。
まだやってなくて 知りたくない人は 回れ右




















1302090048072.png

裏切り者 ベルデロス!!!!





1301102141687.png

そう、、カイザーとエンジェリクバスターとベルデロスと 仲良しの幼馴染だったのに
親友がカイザーに選ばれた事に嫉妬し 出て行ってしまったベルデロス。。。

強さを手に入れるために 裏切り者となってしまった。。


かわいそうなベルデロスimage1204.gif


1302100150062.png

まぁ かわいそう><とか言っても

倒すんだけどさimage1903.gif





1302100142875.png


影の商人さんから買える装備がドロするようでimage1205.gif
(低確率?)

当分の SDTのトレンドはここ???


sen_f60.gif


どうしても ベルデロスが覚えられない。
ベルセデスって言っちゃう・・(メルセデスの影響)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1302091655375.png
1302091606453.png
1302091754843.png

宅配ありがとう!
あれ。。桜○○c、桜鯖遊びに来てたの・・?
関連記事
07:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

頭につけれるハートもらったことありません!

今年はないのね@@
熊猫 |  2013年02月11日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

さすが 女っ気ありませんね(´∀`*)ウフフ

去年からないのよ~・・
ichigoりんご |  2013年02月15日(金) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/972-ff4aa33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
