リーマンショック マグナス(イケメン)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

マグナス(イケメン)

一週間弱ほど メイプルお休みしてました

たかが一週間だけど
メイプルはじめてから 用事もないのに1週間とか休んだことないですからね!
(自慢することじゃないつーの)

行く気にならなかったし、ブログも一切見なかったし
さようなら メイプル
こんにちは リアル

ってかんじで リア友が呼んでるお花畑にいこうとしてたら
「いちご!!いちご!!」って呼び声がして まんまとメイプルに連れ戻されたって感じです
一種の臨死体験みたいなかんじでした

私にとっては1週間休むって 臨死体験に例えれるくらいすごい大変な事で
ひさしぶり!!!みんな!!!!帰ってきたよ!!!ほらー生還しました!!image1205.gif
って気分だったんだけど
だれも気づかれてなかったっぽくって
「いっちーこん」で簡潔に終わられたわ

いっちーです、こんvvv

1302071917359.png




マグナスが実装されたんだってね!
完全に出遅れた!!


1302072017375.png

前提クエがマグナスまでは 1時間半くらいかな

クエストでは 必要じゃないETCもあとから請求されたりするので
できれば ETC欄をたくさんあけて 今必要じゃないETCも集めておくといいよ

最初は肉のほうを集めるクエストだけなのに あとから尾のほうが必要になったり
毛皮だけが あとから破れた毛皮もいるって話になったりします


1302072017187.png

一通りマグナスまでのクエストが終わったら
影の商人さんがいるマップにきます



この影商人さんから マント、靴、ベルトが買えるんだけど
強さがおかしい・・・image195.gif

このタイラント系はマグナスコインでハードを倒さなきゃでないコイン
でしかもらえない(´;ω;`)無理やん

影商人コインは、マグナスを倒してドロするものか、1日3種類のクエストをこなすか
で集める事ができるみたい




13020720222036.png

5秒でわかるマグナス講座を受けて さぁマグナス討伐へ出陣



1302072043796.png

わぁ!! なんかぷよぷよみたい
楽しい!!!




とか言ってる場合じゃありませんattachment1301.gif






1302071532234.png


すぐに20回しんじゃうくらいの勢いで
墓が降ってくるよおおお(主に私)


でも ノーマルのほうは デスペナルティがないので
ぴゅーぴゅー墓落として 遊んできました



1302071420296.png



マグナスの討伐で 闇商人コインを集めるのは 難しそうなので
地道にクエストかな

1日3枚として 1ヶ月ちょっとしたらもらえる・・・
先は長い



sen_f60.gif


いちごおか


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif














関連記事
01:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

(`・ω・´)フフ
しょうまる |  2013年02月08日(金) 02:05 | URL 【コメント編集】

ボクも最近長時間来てなくてふつーにいっちーこん!で済ませてたぜ
まおさん |  2013年02月08日(金) 02:29 | URL 【コメント編集】

(`・へ・´)ヘヘ
ぐとん |  2013年02月08日(金) 02:37 | URL 【コメント編集】

初コメントです!
コイン2枚もらえるクエストもあるのでそっちを1日3回
やったほうがお得ですよ!
通りすがりの人 |  2013年02月08日(金) 07:16 | URL 【コメント編集】

闇商人?タイラントなんとかーのコインはハードマグナスからだけだよ!
こはる |  2013年02月08日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

しょうまる

(`・0・´)ホホ

まおまお

え かわいい業界女の子の旅にでも
でかけてたんですか

ぐとん

(`・ワ・´)ワ

通りすがりの人さま

2枚のクエもあるんですねーヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

高校のトーテムのことを思えば1ヶ月は短いかも!?

こはる

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
下調べしないで書いたら 勘違いしちゃってた^^;
ichigoりんご |  2013年02月08日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】

呼び戻してごめんなさい!

今度はこっちが旅だって行きそうだけど…w
熊猫 |  2013年02月08日(金) 16:21 | URL 【コメント編集】

戻ってきてくれてよかったです(`・ω・´)
ブログ更新楽しみにしてますぜっ
みさわ |  2013年02月08日(金) 17:00 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

化けて出てやる(´;ω;`)

思ったよりダメージ少ないみたいでよかった!
ブログのネタにしないんですかw

ミサワさん

ありがとう!
そう言っていただけると
まだまだ頑張れます( ´з`)
ichigoりんご |  2013年02月10日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/971-6198cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
