リーマンショック 狩りなんて大嫌い~えんじぇりっくばすたあほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

狩りなんて大嫌い~えんじぇりっくばすたあ

うちのブログってかわいい系なのかな・・

よくそういうククリにされるけど
書いてる内容はそんなかわいくないような気もする・・

でもデコるのは結構好きでメールとかもデコデコです、割と。
LINEはスタンプかわいいけど デコれないのがちょっとさみしい
あと携帯番号知ってたら(かな?)友達とみなされて友達欄に勝手にでてくるのがアレですね・・。
いろいろあった男子ーとか女子ーとか覚えてないような人とか出てきてびみょーです



1301292344062.png
1302012253356.png

キャラもかわいいのが好き!!
ネタアバとかいらないですしimage1804.gif


1302020039968.png

頭アバを迷いに迷って 新発売のリボンにしました

か・・・かわいすぎて つけるのちょっと恥ずかしかったり。。
ほんとアバランボックス以外にも いっぱいアバ発売してほしいですよね




1301291615000.png

エンジェルバスターのパンテオンでの育成が終わり
いざビクトリアへ!!!



魔性石のクエストを進めながら育ててるんですけど
魔性石って 結構すぐに出るので
クエスト発生するレベルになるまでに 少し間があいたりしちゃうんですね・・


1302012253711.png

エンジェルバスター。。。

狩が嫌いな上に
すんごい 狩りにくい。。
チャージしなきゃいけないし ファールもでるし。。

つらたん。。image1204.gif

あの新職がでたときに スタートダッシュっていうんですか
1日2日で200にしちゃう人・・
すごいと思います。
寝ないでレベル上げとかするんですよね・・
その根性分けてほしいですimage1801.gif


1302021009093.png

まだカイザーのほうが狩りやすいし
雑魚狩にも向いてるので SDTとかレベルあげ兼ねて狩したりしてるんですけど

エンバスはほんと苦手。。

1301312151281.png




狩が嫌いなら グルクエをすればいいじゃない!


そうだ!ルクエにいこう!





1301312148187.png


50レベルからできる次元の亀裂クエストは楽しい!易しい!おいしい!



昔はルクエ(ルディアムクエスト)で通っていたんだけど
ルクエといえば 迷路クエストみたい・・



sen_f60.gif


1年かかっても1キャラも200にできなかった。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif








関連記事
12:52  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

私のマスクはネタアバじゃなくて正装ですキリッ 海パンもねb
にに |  2013年02月02日(土) 16:57 | URL 【コメント編集】

★メイプル

自分も1年前までメイプルやってたけどPC壊れてからやってない(´Д` )
ピルロ |  2013年02月02日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

そか、カンスト無しか。。。

でもさ、一つに絞ってカンスト目指せば、すぐになっちゃうと思うよ。

すぐにってのは言い過ぎだけど、ゆとり仕様のメイプルだし、効率重視で上げるだけなら、ホントにどんどん上がるとおもう。。。

160Lv超えてからの話しだけど、

BB前の初代弓の時、毎日のBGと忘却4で、1週間ぐらいかかってたLvあげ(1Lv上げるのに・・・)

まぁ、カンスト持って、祝福20が着いた途端、同じ弓でも3日で1Lvになったし(大体2~3時間で)

初代はアルジュナ・アルシナなど100装備とエンガウ
弐世は140装備(ほぼ標準)
今の四世は140装備の「そこそこ強化品」。

一日で1Lvでも「全然苦にならない」程度だしね。

まぁ、新職に「振り回されてる」からこそ、燃え尽き症候群にも陥らず、話題も途切れないんだろうけど、ABのリンクスキルが取れたらどうしようかなぁ・・・
かずs |  2013年02月03日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

かわいーぜが、きもいーぜ(´・ω・`)

ichigoからのメール、あんまりデコってくれてないv-40
ぶーぶー。
nene |  2013年02月06日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】

ににさん

風邪ひまないですか・・?
内臓が悪そうな顔色だけどいつも><

ピルロさん

そうなんですね!
今戻ったら メイプルに変化っぷりに
きっとびっくりしちゃいますよぅ><

かずさん

ひとつに絞ってっていうのはそうかもしれないね!
この1年間 リンクスキルキャラだけでも結構育てました

BB前はほんとにつらかったよね・・
それこそ私1年経っても1レベルもあげなかったし|ω・`)プッ♪

今じゃ効率のよい条件なら3日あればカンストだものね
私もあと3レベル。きっと3日こもればあげれる数字なんだけど
ほかにもいろいろしたいことがあって
なかなか前に進めないです!

私の場合 200がゴールになることが多いから
ゆっくり思い出にしていきたいなとも思ってます

nene

かわいーぜ、変身後はほんまに かわいいZEw

だって ねねとのメールって
「落ちた」とか「固まってる」とか緊急時すぎて
デコる暇ないし(*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2013年02月08日(金) 15:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/969-4723693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
