リーマンショック スゴロク!!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2013.01.28 (Mon)

スゴロク!!!

メイプルって 疎遠になるのが簡単なんですよね。。。

その場の雰囲気で 友ロクを結んでも
いざ一緒に遊ぶとなるとなかなか勇気がいるもんです

もともとの友達でも なかなか遊びにくいのが今のメイプルなのかな・・。
ギルドや親しいグループがあれば それで事が済んじゃうし
大人数集めて行ってたボスも1PTあれば倒せたりするみたいですし。。
「○○いくひと募集」なんていう友ちゃログもすっかり見なくなりました。
私も決まった身内で行ってしまいますし。。

クエストを誘うとか。。うーん みんな塔やら新職やらなにやら忙しいし
誘われるのも迷惑かもしれないし 気楽に一人でしたほうがいいや
なんてかんじで すっかりぼっち生活
でもときどき 友ちゃで絡んだりもするし それで満足してたけど

やっぱ 会うって大切なのかなー・・

1301280058859.png

暇なりさんの200の式

久しぶりにみんなに会えて楽しかったな

おめでとうございましたっ

いきなりあげるから私なんかしゃべってるやん(ノдヽ)エーン
かろうじてssボタンは押せてました






スタンプカード2013も始まっちゃいました

予告どおり・・・


今回のスタンプイベントは スゴロク!!!


スゴロクに発生するクエスト全部クリアしたら スタンプ ゲッツ!!


寒いときには体を動かして 200匹討伐
気が抜けたモンスターたち ドロップ100個
ほかほかカイロ ドロップ10個
サビトラマのダイエットする方法 300匹討伐
冬空で食べるかぎ氷の味 敵がいるマップにある白い氷の塊を壊してドロップ10個集める
風のボトル テンペストの風のボトルと同様
泥棒を捕まえて ドロップしたものを5個クリックして 泥棒猫を5匹出して 倒す

1301231742296.png



メンテの前日まで スタンプカード2012のほうの
200匹討伐×50回の手伝いしてたので 300匹きつかったです。。。



1301252337257.png

そんなわけで あとひとつを残して 1週目は終わってしまい

2週目へ・・・


130126010062578

パンダのクエストなので チャンスは2回

1回目はとまらず 通過attachment1301.gif




1301260141687.png

2!!!!2!!!!!!!!

2 かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんimage307.gif


















1301261843015.png

2!!!!!!



attachment1300.gif





1301262254328.png

スタンプカード2013、1個めのスタンプ ゲットだぜimage303.gif


でもさ・・・このペースだとまた最後にクエストラッシュがくるとおもうのですよ・・
ネクソンさん 去年もそれだったから 学んでほしいです・・・。



sen_f60.gif


ssのプロ!!


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
つづきもあります。人気宅配NG集

【More・・・】

1301260040468.png
1301240047937.png
1301250006875.png
1301192113953.png
1301191033343.png
1301250036296.png
1301262025812.png

人気image403.gif


1301192211687.png
じゃぱん!![.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

1301192252921.png

ラセルロンじゃ経験値 減らなかったよ><

1301261814859.png

キュウリ おえっ

1301222206593.png

ありがとう><ついてなかったのでうれしかったです
そして つきました 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター

1301242336625.png

ななこ ルミナスMBありがとう!20全滅してごめん;;

1301280050531.png

こはる 主役にかぶるとか まじやっちまったなー


1301190004734.png

えっち><


1301192205484.png

日本列島 薄っぺらい!!




関連記事
スポンサーサイト



02:01  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

○○行く人募集って声かけても誰も来ない;;
らぴす |  2013年01月28日(月) 06:30 | URL 【コメント編集】

ありがとう><
うれしいです!

またあそぼーね!
ひまなり |  2013年01月29日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

晒さないで(´;ω;`)
こはる |  2013年01月30日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

らぴ

熊猫さんがいってあげたってゆってたよ!・3・
ぼっち同士 なかよしだね^^

ひまりん

おめでとうございました!

こはる

メイプル中の男の子が萌えてますポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
ichigoりんご |  2013年01月30日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/967-27286a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |