リーマンショック 空色ベア、クリームベア、ピンクベア!ベアの祝福!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

空色ベア、クリームベア、ピンクベア!ベアの祝福!

1301250055765.png
1301250104375.png

ペットって 何種類もっていますか?何を使ってますか?

私は今 レッドパンダと子猫の二匹を使っています
レッドパンダははじめての能力つきでみんなが飛びついて買ったよね
子猫は 無期限ペットが期間限定で売り出してたので
サブ用に買いました
でもその後 ペットの無期限化の書が売り出され・・
ねくそんさま 汚いです。。


レッドパンダがでるまでは
ちょこちょこ新しいのを買ってたりしたんですよね
ぷちびーんに孫悟空にキノに雪だるま!
個人的には孫悟空が好きでした

それからもね ほしいペットはいくつかあったんですよね

砂漠キツネとか、ゴリラとか かわいかったし
でも レッドパンダも子猫もいるから なかなか踏ん切りがつかなくって。。。



でも 今回は ほしくなったの!!!

新しく販売されたペットがとってもほしい

1301250006203.png

世の中で一番好きな色は 空色なのでもちろん空色ベア

マスターだったギルド名もPerfect Sky!
ブログのテンプレートも 空!!


1301250030171.png

無期限化チケットもほしいけど・・・

無期限化チケットは1900P
毎月生命の水を買うと 290P×7月分弱


7ヶ月・・・7ヶ月もまだやるのか 私はメイプルを・・・image1801.gif


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


やるの!?やらないの!?




やりますとも

空色ベア1200p
無期限化チケット1900p

購入画面へススム


ベアパッケージには本体とペットの装備と装備書が入っている
装備は期限ありだし私はそこまで必要じゃないかなというかんじ。。高いしね。。


1301250015953.png
1301250832671.png

べあさんかわいいだけじゃなく バフをかけてくれます


1匹:攻撃+3魔力+3の効果
2匹:+5 と1匹めが重複するので+3=8
3匹:+7と 1,2匹めの重複で+3+5=15ということらしい!たぶん!


3匹つれて歩きたいけど 私そこまでポイントありません・・・image1203.gif

1匹でがまんがまん・・

そして自動餌やりもほしいところだけど 今回はがまんがまん
自分で餌をあげましょう


これから活動が多くなるルミナスに レッドパンダと一緒に連れて歩けるようにクエストをしましょう

ヘネシスのペットの散歩道でバルトスからクエスト「調教師の能力証明」をうけます


1301250041937.png

必要なものは image2220.gif「隠されたメモ」

散歩道の上まであがらなくても 下のところでNPC会話ボタンですぐにみつかります


ただし

1301250055734.png

たまにペットのう○こだったりするから注意が必要

1301250004140.png

ほかほかである・・・



あと これだけではなく もちろんネクソンさまのことですもの

1301250050484.png

Pアイテムimage22201.gif 「ぺっとのおやつ」290pも必要です
なぜか このおやつも う○こっぽいものに見えるのはきのせいかな・・・



1301250022765.png

無事にペットを複数つれて歩けることになりましたimage306.gif

やめてとか 意外と気が強い空色ベアちゃん




sen_f60.gif


久しぶりの大散財


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
つづきもあります

【More・・・】

1301250116859.png

どんなペットを使っていたかなぁと 過去に使っていたIDを見回ってみると
久しぶりのログインでカムバックプレゼント
がもらえました

紹介キャンペーンで紹介されないともらえないと思ってたけどもらえるようです
ぜひ使ってないメイプルIDがあるかたはログインしてみてね

キノコニットと
クリックするだけで調髪、整形、髪色変更ができるチケット

1301250126296.png

こんなんなりました!!!w(´・ω・`)w パッ

・・・・・すっげー違和感


はい もう1ID


1301250139218.png

覚えてますか
 2年前のクリスマスごろ、狩場中でドロップしたビューティチケット
クリックするだけで ランダムな見た目にかえちゃう世にも恐ろしいチケット

そのチケットの被害に遭ったまま泣き寝入りしていた 鈴音wちゃん
これは チャンスです!!


1301250149156.png

かわいくなった!!!けど肌色はもどらない(lll ̄□ ̄)ガーン!!
関連記事
09:16  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ペット無期限再販されたんですかぁ!
これガラガラくじ引ける時に出してほしかったですね・・・;w;

私は初期メイプラーなので、うさぎ→ハスキー→ペンギンと機能が増える度に変えていってオチャマル無期限で落ち着いてます(=゚∇゚)

昔はメルしか拾ってくれなかったのに便利になったもんです(懐古厨)
milkyrings |  2013年01月25日(金) 09:56 | URL 【コメント編集】

かわいいね!ベア!
今空色かピンクで審議中(*´艸`*)

でもいちごc、浮気なんてするから隣であんみちゅが「こんなに可愛いレッドパンダはいないのに~;;」って泣いているよ(。•́︿•̀。)←浮気関係ないw
かるぴす |  2013年01月25日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】

鈴音wwwwwwwwwwwww
なつかしいなw
いちごいちごは初代いちごだっけ?( ´∀`)
いーぜ |  2013年01月25日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】

★初コメです★

はじめまして(^w^)
かえでで、ぼちぼちと銃やってる者です!

くま可愛いですよね(*´ω`*)
自分も全く同じことしました(笑)
しゅうたろー |  2013年01月25日(金) 16:18 | URL 【コメント編集】

ガーーーンって色?
ワシ体その色だけどwww
にに |  2013年01月25日(金) 18:13 | URL 【コメント編集】

milkyrings さん

無期限発売されましたぁ
ほんとそうなんですよね・・・
お年玉時期はずしたとしか思えないネクソンのいじわる(ノдヽ)エーン

ぺんぎんとかなつかしい。。。
今あまりつかってる人みあたりませんね!
そういえば 私の一番最初はパンダでした

かるぴすたん

どっちかに決められたかな??
男の子なのにかわいい趣味(*・ε・*)

3股かけてますよ(´∀`*)ウフフ
引き連れて女王さまのように移動しよう|ω・`)プッ♪

いーぜりん

鈴音はめずらしくichigoがついてない名前!!
なんかたまにichigoじゃないの作りたくなる罠!

そうだよ
ichigoいちごからichigoシリーズはじまった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

しゅーたろーさん

初コメヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
銃はスキルがかわいいですよね
撃つときの 足も好き(。・_・。)ポッ

くまかわいいです!
かわいがりましょう((ネ´∀`))b

ににさん

うん 肌の色・・・・
そういえばそうだったっけ・・・
ににさん似合いすぎて?違和感ないクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2013年01月28日(月) 08:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/966-ada5a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
