リーマンショック アイドル戦士エンジェリックバスター!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

アイドル戦士エンジェリックバスター!

エンジェリックバスター実装となりましたね

実装前からかなり話題になり
準備してきた人も多いようです

もちろん 私も!!!


ファミリア選定から



1301240127515.png




するわけもないですimage302.gif
リンクキャラのつもりですしね!


お話はカイザーとときのストーリーとリンクしてるんですよね

1301090057000.png


カイザーのときに 聖物を守ろうとして
 聖物が手首についてしまった女の子ティア


1301231503218.png

それが 後のエンジェリックバスターとなるのですって!´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

名前はichigoしゅがにしました
読者さんがichigoわたあめはどうですかといってくれたので
そこから あまーいお砂糖を連想して


1301231518390.png


カイザーのときに 聖物が手首から離れなくなったという話をきいたとき
ちょっとしたホラーてきなものを想像してしまっていた・・

実際は ホラーてき要素はまったくない陽気なロリータ趣味な竜・・


その竜の 完全なる趣味で

1301231503578.png
1301231515312.png

変身させられたり

1301231500875.png

エスカーダの趣味が反映されてるお部屋に囲われたり


1301232149171.png

なぜか 声をよくするレッスンのクエストとか・・・




1301232137640.png

「こんにちは エスカーダだよ

君には早く成長して素敵な美少女になってほしい。ふふふ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・image193.gif



つっこみどころ満載である
ネクソンさんどこにいこうとしているんだろう・・・


sen_f60.gif


今後のエスカーダの暴走っぷりが楽しみ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif





関連記事
02:03  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

美少女いちご?
少女は無理があった
ノダメ |  2013年01月24日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】

ノダメさん

え!!!
少女でじゅうぶんいける!
てか少女そのもの
ichigoりんご |  2013年01月28日(月) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/965-46951c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
