リーマンショック とうとう永遠の命の石ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

とうとう永遠の命の石

やっとー 昨日おおきな仕事から解放されました!

無事に終わって(●´Д`●)ヨカッタ…


自分でも知らず知らずに ストレスっていうのあったんでしょうね

この1ヶ月 食べる量がハンパなかったw
普通にごはんたべて チョコレート大袋一袋とか
朝ごはん食べない人なのに
朝から 朝マックとか
おもち3個とか 食べてましたし
夜中もカップラーメンとか スナック菓子とか食べてた

今もカップヌードル食べて このブログ書いてるくらいですしね・・

あれ・・・仕事 昨日で終わったのにな・・・
ストレス・・・アレ??
ただの くいしんぼう???

なにはともあれ 終わってよかったです!
メイプルのお友達にも励ましてもらったり癒してもらったり応援してもらったりしました!
image403.gif

1301212332671.png

メイプル高校が おポイント持ちしか入学できないことになるようだ

カンナは2個目のトーテムのために
毎日登校してたのに 途中で行けなくなっちゃうことに・・・





とうとう!!!


1301212359140.png

永遠の命の石がでました!!!


苦節1ヶ月半

ソロで行ったり いろいろな人に連れて行ってもらったりしました!

今まで連れて行ってくれた ななちゃん、熊猫さん、まおまお、ねね、こはる
どうもありがとうattachment1302.gif



しかも 2個!!!

1301212329781.png

ひとつは INT2の粗悪
もうひとつが このINT4の良品attachment1300.gif



えへへ  早速つけてみましょう




・・・・・

1301212343812.png


そうだった 
ポケットアイテムを装着できるようにするには

バラの花一房がいるんだったね・・・image195.gif



1301212313015.png


そ・・・そう

魅力30レベル
もいるんだったね・・・・





1301212312421.png

自分磨きをまったくしてない女image1202.gif








1301212339859.png

おすすめアバター なかなかとれないデス・・・・image1203.gif


1301212329125.png

テンペストコインで ポケットスロットができる魔法の袋を
もらうしかないのかな・・・

コイン80枚が高いですimage312.gif






sen_f60.gif


魅力的な女子になる方法


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
00:57  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

永遠の命の石、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
うらやましぃっす!
私も頑張ります!
もも |  2013年01月22日(火) 07:39 | URL 【コメント編集】

永遠の命の石おめでとーうですっ!
ヒルラ(イージー)でドロしました?
がお |  2013年01月22日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

ホンテネックとか、カオスジャクムとかつけると、魅力あがるよ('ε'*)

そして、こはるの名前が一番最後…
いちごは好きなもの最後に食べるタイプ
こはる |  2013年01月22日(火) 11:11 | URL 【コメント編集】

石ドロおめです!
ヴァンレオンドロのコインでgetできるマントで魅力稼ぐのがお勧めですよ
つけたあとのマントは分解して最上級結晶稼ぐのにももってこいですので
楓民 |  2013年01月22日(火) 14:24 | URL 【コメント編集】

あんまり手伝って無い気がするけど名前三番目だ わーい
いっちーは好きなものから食べるタイプだね
そしてお仕事もお疲れ様! またがっつり遊びましょう;
まおさん |  2013年01月22日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

30過ぎのおばちゃんが若い兄ちゃんとイチャイチャはやめときましょう。

勘違い有名人乙。
さくら鯖のいちご様とか思ってそう。
ななしさん |  2013年01月22日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

そして、こはるの名前が一番最後…
いちごは好きなもの最後に食べるタイプ

おえw

やめとけよw
読者さんA |  2013年01月22日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

いちごさん石おめでとー!
俺は一発でA4引いたよ///
でも俺も魅力上げてなくて。。。
毎日cjkm兜とちょんねくつけてますw
しゅんくん |  2013年01月23日(水) 10:06 | URL 【コメント編集】

ももたん

なかなかでなかったよぅ><
ももたんもがんばってるのか
早く出ますようにネェネェ☆(●゚ε`,,人)★

がおさん

今回はハードでした!
でもヒルライージーでもでるし、雑魚からでもでるみたいですね!
はやくでるといいですね
がんばです><

こはる

そっかぁ
いったときは ひろってかぶればいいんだね!

最初に食べますね
汁物 ごはん 好きなものでいきます!

楓民さん

わ!そんな方法があったんですね
みんなヴァンレオンのコイン拾わないで
捨ててるので
今度は拾って つくりたいとおもいます
情報【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


ichigoりんご |  2013年01月23日(水) 10:23 | URL 【コメント編集】

まおまお

順番にとくに意味はないのですよ~~
おつありがとう!
ルミナスの塔がまだなので
召集かけます(*・ε・*)


ななしさん /読者さんAさん

こはるの知り合いですか
30は過ぎてないので!!!!
まだまだ何年もありますし!!!!!

地味にこんなブログ続けてるだけで
有名人になれるほどメイプル甘くないでしょう~

しゅんくん

おめヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
A4とかあるんだね!?
バラは用意してたんだけど
魅力がいることはすっかり忘れてました。。。
いろいろ試してがんばってみるよ!

ichigoりんご |  2013年01月23日(水) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/963-51942474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
