リーマンショック アメノウズメの魔霊杖(棒)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

アメノウズメの魔霊杖(棒)

前回明らかにまとめかたがわからなくなって、苦し紛れの次回へ続く!としたので続かせます
はい、ぐだぐだと ブログについて語っていきます

えっと、そうそう リンクのはなし
大体リンクしたいと思うのはお友達のブログか、好きなブログや人気ブログとなるのですが
人気ブログの場合、こだわりを持ってるブロガーさんだったりするでしょうし、リンクの申し込みも多数になると
断わられることも多くなる

歴史が深い大企業が、新設の企業がやってきて提携しましょうといっても
なかなかすぐにGOサインはださない!そんなかんじ??
「リンクはしてもらってもいいけど、こっちはしないかも!ごめんなさいね!.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+」的なことが書いてあるブログもよくみかける
この閉鎖的なかんじがカリスマっぽい!キャーカッコイイー
うちもいっちょまえに書いてあるぜ

だからこそ、憧れのブログのリンク欄に自分のブログが並ぶ喜びがすごかった!
今はそこまでして載りたいカリスマブログってあんまりないのかな。。。

そして リンクしてほしいブログNO1といえば
財前ゴウの総回診さま ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

というところで 次回に続く!!!

ブログをやっていないひとにはまったく興味のない話が
1クールくらいまで 続きます(うそ。多分 評判が悪く次回で打ち切り)




1212300009640.png

ええ 私にもいました

落ち武者ヘアーを戻し忘れたコが。。。  image1200.gif


1212312116562.png

そう これが噂の落ち武者ヘア・・

ずいぶんと日が経ってますが
広場のロイヤル美容師がちゃんと戻してくれました



1212312121218.png

戻しても 落ち武者ヘアとたいしてかわらないようなネタ髪型

マッシュルームヘアだったけどなimage1450.gif

そうそう、12月~1月のスタンプカードイベントは
4種類あり、簡単そうなものが多かったので

1301172023453.png

良い子にプレゼントを配達クエをやっておいたんですよね
それと コイン25回達成と
今回のドラゴンライディングで


スタンプが3つそろい

1301172051437.png
1301172109609.png

肯定の混沌50ぱー ゲットだぜimage190.gif




スタンプカードパーフェクトを目指している バトメichigo春巻oのほうも


1301181536343.png
1301181542390.png

スタンプカード やっと15個目完了しました
1年間おつかれさまでした・・・image312.gif

職にあわせた150武器ということで

バトメはもちろん 棒でした
名前はアメノウズメの魔霊杖ですけど です!


1301181507406.png

1年間やってるうちに このこはメインから退きましたので
もう武器は必要じゃなく
現在の武器のほうがつよかったり・・

ポイントショップ経由で全キャラに移せるアバターのが嬉しかったかもしれません



1301181559953.png



また次のイベントカードもあるそうです・・・

期待しましょうか・・・




sen_f60.gif


また今年もスタンプに追われる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif







関連記事
01:47  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うわぁー、いいないいな、実は私、何を隠そう(隠してないが)
魔装備、それも武器系のコレクターなんです!
残念なことに、イベントスタンプ、コンプリできた子がいない><;
実に残念だ。
それにしても、よく頑張りましたね~\(*⌒0⌒)♪
ほっこりしていると思いきや、やるときゃやる系女子だったのね・・・・?
もも |  2013年01月19日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】

ichigoの助かっこいいwwww

惚れた><///
らんふぁん |  2013年01月20日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

スタンプコンプ、すごいなぁ!!

ご褒美は150装備だったんだね!!!

5000NPとかだったら、もっとよかったのにね^^

おめかっぷーw
かずs |  2013年01月21日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】

ももたん

え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!
それはしらなかった(*・ε・*)
やればできるこなんです!
ももたんこそ きっちりコンプしてそうなのに・・

キャラが多くて スタンプ分散してしまったのかな><

らんらん

らんらん、両方いけるクチなんですね(´・ω・lll)

かずさん

おめd(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
スタンプコンプ、けっこうきつかったぁ><

5000NPとかだったら
みんなしなかったことを後悔しちゃうねクス(●´艸`**´艸`●)クス

ichigoりんご |  2013年01月22日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/962-817fa32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
