リーマンショック 死にたい系カイザーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

死にたい系カイザー

リンクのお願いというのを あまりしたことがない
大体勝手にする 
勝手にしてたら しかえしてくれたりがパターン。
だって はずかしいじゃないですか・・・
断られたら 悲しいし;;;;
うちも断ったりしますし><;

そんな私も自分から申し込んだ人が 数名はいる
そんな恥ずかしさを捨てても リンクして欲しかったということだとおもう!
(お友達同士のリンクしよう!いいよいいよ!的なのは 除いて
ブログでしか知らないブロガーさんに 連絡をとって申し込んでみたケース)

まず桜の人気女性ブロガーさん
私がブログをつくった当初、この方とZさんとSさんのブログをリンクするというのが
桜サバのブログの基本だった
敷居が高すぎたのだが
会いに行く!というストーカー行為のときに超ダメもとでお願いした
その場は保留されたがのちのち加えられてました(はぁと)

杏の人気ブロガーさん
超人気ブロガーさんにもかかわらず リンクの申し込みはすべてOKするという懐の持ち主
勇気を出して 申し込んでみたものの
彼が「リンクの申し込みをはじめて断った」のが 私になった チ━(○゚A゚○)━ン。
のちに 桜に渡ってこられ お友達になったが 今もこのときの恨みは忘れていない(キリッ)
名は もんすたぁかぁどあつめのぴすとれっとと言う

アパパ日記のあぱぱさん
彼もリンクしてもらったのがきっかけで
お友達になり ギルドにもお誘いした仲なので
もう照れくさくてよーいわんがかなり好きなブログ
メイプルブログ好きな友達に 好きだといいまくったがあんまりわかってもらえなかったけど・・
メイプルブログというよりリアル9割メイプル1割のブログ
書き手がミステリアスに包まれてるより どんな人かわかることで愛着がわき
長く読むとますます愛着がわく そんなぶろぐ?

幸せなことに この3名のブログは今も続いており
新着にでるたびに うわー がんばってはる;;;
うちも書こう・・みたいに奮起します


・・・・・・・・・・・・・・・

次回に続く






どう続かそう ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんでこんなこと書き出したのか なぞです、いちごです、こんvvv





1301162357109.png
1301162306390.png

どうも死にたい系女子です・・・


死に場所を求めて さまよっております・・・



1301152056656.png

というのも レベルがあがっちゃったの!!!


50レベルおめでとう!!!おーいichigo

しかも50レベルになったとたん ちょっと狩ってたら
またぐんぐん経験値が溜まってる


おめでとうじゃないんです・・・
復習しましょう

テンペストボックスは パンテオンの敵からしかでない
パンテオンの敵は最高で41レベルである
11レベル以上、下の敵からはでない

よってタイムリミット間近!!!image192.gif






1301152129968.png



これは 経験値を墓で減らすしかない!!!


恐怖の大凶勲章でHPを減らしてから
一気に逝きましょう




デスペナルティが5ぱーくらいなので 20往復くらいしなければいけません

あー めんどくさい・・・・


そうだ

1301152108625.png
1301152132609.png

リプレの高級タクシーを使えば
歩かないで ダイブするだけで すぐに墓が落ちてきます


1301142119656.png

経験値を減らして今日もせっせとテンペストボックス集めimage197.gif





1301162149296.png

絶対に死にたくない系女子の カンナは すぐ死んじゃう系なんですけどおおおおおおおおおおおimage1203.gif



ただいま196レベル、デスペナルティが相当キツイお年頃!!!

ハードヒルラとピンクビーンは がっつりデスペナattachment1301.gif



sen_f60.gif


すぐ○○系と言っちゃう系女子


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
01:56  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

また殺しちゃった(´;ω;`)
今度は守ります(´;ω;`)
こはる |  2013年01月17日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】

200がんばってね|ョ・ω・`)
らんふぁん |  2013年01月17日(木) 04:34 | URL 【コメント編集】

が、頑張れ・・・・!(いろんな意味で
もも |  2013年01月17日(木) 07:41 | URL 【コメント編集】

(墓出してる間に先にカンストしとこう…)
はなぷ |  2013年01月17日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】

★初コメヨロシクデス

エリアボスのゲート内で死ぬとお墓ループが楽ですよお試しあれ
墓人 |  2013年01月17日(木) 13:42 | URL 【コメント編集】

昔のロミジュリ思い出すw
ホルスの目のために死んだなぁ
あっアンセルメの薬飲めばいいじゃん
にに |  2013年01月17日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

そいえば断ったね><
ブログやめようと思ってたからヾ(´▽`*)ゝエヘヘ
断って悪いなーって思ったから
RSSのやつ特別仕様にしてあげたじゃない(。´Д⊂)ゆるしてー

55000メルかけて死ぬなんて・・・・
なんてセレブなの・・・・
ぴす |  2013年01月18日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

こはる

こはる守りきれてないし。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

というか、私が参戦したほうが
明らかに苦戦してるよねw
おとなしくしてたほうが はやい><

らんらん

そのうち((ネ´∀`))b

ももたん

いろいろがんばるォ━━(#゚Д゚#)━━!!

はなぷちゃん

1歩進んで 2歩さがるかんじで +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ichigoりんご |  2013年01月19日(土) 10:14 | URL 【コメント編集】

墓人さん

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
早速やってみました!
中でループできるなんてぜんぜんしらなかったです><
教えてくれて ありがとうございます!

ににさん

あー!あったあったね!
ホルスの目狙いで(´∀`*)ウフフ

アンセルメ・・・?(・д・`*)

ぴすぴす

別にいいけどおおおおおおおおっ(-ε´-。)))
確かに RSSのは 私のとぱんださんのが
妙に目立ってる(´∀`*)ウフフ

せれぶ!!!!
おーいいちごも 結構メルもってるでしょ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ichigoりんご |  2013年01月19日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】

ラセルロンだったw
アンセルメってだれだぁ?wwww

にに |  2013年01月19日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

ににさん

だよねーw
アンセルメってなんだろうって思ったクス(●´艸`**´艸`●)クス
ichigoりんご |  2013年01月22日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/961-623d6a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
