リーマンショック るみなす120になりましてほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

るみなす120になりまして

前回の福引の記事を読んだお友達が福引券をおくってくれました

1301150002218.png
1301150011953.png

ねねちゃんと にーにおじちゃんどうもありがとうattachment1301.gif


1301140018093.png

おじちゃんじゃなくて おにーさま><たくさんすぎるありがとう
ねねちゃんも 自分でつかったらいいのに><ありがとう

ということで 懲りずに福引ぽんぽん


1301150035421.png

お月様とお星様ちぇあだよ、ムーンチェアじゃないよ、新作の椅子だよ

1301150042078.png1301150047890.png

回復量と店売り金額も ほらちがう!!!


1301150032781.png

というわけで 神獣チェアならず!!!

月明かりチェア、猫とせんぷうき×2 おばあちゃんちぇあ、テントチェア
柿ちぇあ、北極熊チェア、門松、お月様とお星様チェア、ピンクビーンチェア

以上10点でした!


うん!神獣はでなかったけど お年玉抽選楽しめて
とっても満足しましたimage1205.gif




1301150044171.png

ルミナス、じみ~~~~にがんばってます

レベルあげは もっぱら自分のレベル帯にあうところでやってたり!
テンペストコインの200匹討伐を受けながら 狩しています

やっぱり うまうまクルーから
レアファミリアも落とすので マスターデスマリオネットとか
(ただし チートさんか マクロerさんがとても多いマップ)
段差があって 反射狩りに便利な気がするファンタステックパーク


ときどきBGにも連れて行ってもらったり


1301150013937.png

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この ごおおおおおおおおおおおおおおおのスキルって ほかの人からはまったく見えないんだね・・

1301132204375.png
goooooooooooo.jpg

まったくおなじ瞬間にとったSSなんですよ!
自分で撮ったのと
ほかの人が撮ったのをいただきました

なんだか ほかの人から見たら さぼってるみたいだねimage1901.gif

1301150003421.png

そんなわけで 120れべるあっぷーーーー!!!

4次転職おめでとう!!!!

とおもったら 4次転職は今は 100レベルでしたねimage195.gif


1301150048062.png

装備欄を すこーしずつ圧迫しまくってた 嵐の成長セットが全部そろって
つけれるときがきたよ




1301150027656.png


うん・・・・こんなかんじimage302.gif



sen_f60.gif


父と兄からはまだお年玉もらってる(*・ε・*)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

続きで声かけてもらったり人気もらったり!


【More・・・】

1301132212343.png

ありがとう!前も声かけてもらったかな・・

1301062002312.png

この話題のこのタイミングでwww
笑っちゃいました
ありがとです!

1301062013906.png
1301042108159.png
1301010023875.png
1301090127093.png
1301110028921.png


人気ありがとです!ずいぶん遅くなった気がします><
image401.gif
関連記事
02:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

さわDかっぷw

いいなぁ、おとしだま!
いっちーみたいに貢いでくれる人が・・・・

これって、人徳?
だよね?だよね??いっちーの人徳だよね???

いつも楽しいBlog読ませてくれる、いっちーの人徳だよね?!

文才と芸は身を助けるね!
かずs |  2013年01月15日(火) 06:19 | URL 【コメント編集】

神獣チェア、残念だったけど、それだけポンポン楽しめて、
うらやましぃ~~~!
もも |  2013年01月15日(火) 07:22 | URL 【コメント編集】

ちょっと大盤振る舞いwwww

にに |  2013年01月15日(火) 19:00 | URL 【コメント編集】

★初コメ

いちごちゃん、こんにちは。(^o^)/ 

おそらく初コメです。(なんでおそらくやねん!)
最初は弓キャラで見に来たんだと思いますが今はそれどうでもいい。(^o^)

愛される人なんだなぁ~って思います。 
文章力があるのかな? 
狩りなんてしなくていいかも。レベルアップもどうでもいいかも。(>_<) 

宅配でプレゼントする人の気持ちがわかる気がする。
だって自分で使うより面白そうだもの(笑)。 

おいらはサバが違うので読むだけだけれども、最後の一言がホント大好き! 

でも身内から年玉もらってるって… 
断りなさいよ、と思ったけどいちごちゃんはそれを周囲に人にさせる可愛い人なんだと思う。(だけどそろそろ断りなさいよ)  

将来のだんなさんは太った人で決定! 
だっていちごちゃんを受け止めるのは心の大きな人限定! 
悪い意味じゃないよ。 
やせた人が悪いとかじゃなくてね… 

だんなさんは間違いなく「ほっこり」とすると思ふ。(^o^)/ 


メイプルなくなってもブログやってほしいくらい。あるのかな? 


通りすがりの弓 |  2013年01月15日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

★訂正

↑ 文中で
周囲に人に   じゃなく
周囲の人に   だった

失礼!
通りすがりの弓 |  2013年01月15日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

かずさん

人徳じゃないような気がする・・・

あまりの運のなさにかわいそうになるとか
同情系!?

そして文才はまったくないと思われます(*´艸)( 艸`*)ププッ

ももたん

うん!めっちゃ満足しました(´∀`*)ウフフ

椅子自体よりも 福引するのが楽しいね!

ににさん

大盤振る舞いすぎる!

あとで返してっていっても 返しませんからね(*・ε・*)
ichigoりんご |  2013年01月16日(水) 09:11 | URL 【コメント編集】

通りすがりの弓さん

こんにちは!
おそらく初コメありがとうございます><
弓からだったら 古くからの読者さんですね!

なんか ちょっと言いすぎなきがします(ノ*´Д)ノ
文章力はないです!
あんまり文自体もなく SS頼り;;;

最後の一言 気にしてくれてる人がいたとは!?
けっこうあの一言をなににしようか考えたりするけど みんなスルーだとおもってました

お年玉はほんと 兄からだけは断ろうかな
父からはもらおう!30歳まで
心の大きな人じゃないと 務まらないきがしますね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ブログでは見えないぶぶん?みえてるぶぶんも?
すごく子供ぽく 性格が子供じみてるところがあります
だから ずっとメイプルに惹かれ続けるのかも・・・

メイプルはきっとなくならないし 終了まで居そうな気がしてきた
今日この頃です
たくさん書いていただいてありがとう(訂正まで><)
すごく嬉しかったです
ichigoりんご |  2013年01月16日(水) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/960-f00c4168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
