リーマンショック ミラーからの~福引ぽんぽんがとまらない><ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

ミラーからの~福引ぽんぽんがとまらない><

今日明日と、成人式を迎える方もいるんじゃないのかな

成人おめでとうございます

メイプルやってるコはきっと良い子ばかりなので
暴れたりするようなコはいないとおもいますけど

あまりハメをはずしすぎないように楽しんできてくださいd(。ゝε・。)Йё

私も成人式から1年たちました!
なつかしいです
いちごです、こんvvv

毎年去年だったって書き続けよう





1301130040125.png

ミラー!ミラー!ミラー!
もうこれ完全に みんなのお年玉狙いのネクソンさまの罠ですよimage1802.gif

ちょっとお正月気分な私も買ってみました

190Pのか 90Pのか迷いますよね・・・

90のほうで十分とかも聞きましたので 

ちゃれーんじimage1201.gif

1301130042968.png

BOYアンドロイド券
わー クリスマスアバを持たせて そのまま捨てれるね^^^^^
(但し 男キャラにかぎる)

1301130010343.png

クリスマス椅子

(交換不可)

いや・・もうクリスマス終わって正月すんで成人式やからね。。


1301130055593.png

憂鬱仮面


× 2個

憂鬱すぎて つけもせずにすぐ捨てたった


結果!
肯定の混沌20×2枚 驚きの混沌70×1 驚きの混沌50×1
クリスマス椅子 アンドロイド券 憂鬱仮面×2 6ますかばん

あれあと1個なんだっけ。。まぁ忘れる程度のもの


元とれてないしimage1450.gif

まぁランダム制のものなんて こんなもんです。。。

気を取り直して ミラーの抽選券で 福引をひきましょう

もちろん 狙いは神獣チェアimage303.gif

1301130041140.png

ぽんぽーん


1301130049531.png

1発めに ピンクビーンチェア

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
1個はもってるけど 別のキャラにも持たせたいから 嬉しいです


さて 券はなくなってしまったけど
1回やると なんかもっとやりたくなってしまった。。。


おなかがすいてるのでちょっとだけ食べようとしたら
さらにおなかがすいたような状態。。わかる!?

フリマで券を買って もう1回

1301130016093.png

おばあちゃんの椅子
いやこれ じじぃだし。。。じじぃ。。

たまにおばあちゃんが じじいになるそうです


はい!もうとめられない


フリマと福引ぽんぽんを 往復往復 

1301130027937.png1301130057984.png1301130049796.png1301130041312.png1301130024171.png


ブランコちぇあは2回出たり。。
あとデブ猫ちぇあ!これは可愛かった

1301130014703.png

2Gほどあったメルが もうこんなことになってしまったimage1203.gif

これは 誰かから むしりとるしかないね


1301130002562.png

おじちゃんにおとしだま もらいましたattachment1302.gif


まおさん 優しいです!

結婚詐欺にあいやすいタイプ
ネカマの方は ネカマを隠して近づくと きっといいことあります!

でもネカマフェチなので 隠さなくてもいいかもです!


今度こそ神獣!!!!









いやぁ 1回ぶん300mもする券もらっといて
なんですけど・・・





1301130019734.png
1301130039968.png



絵描きチェアはいらないかな・・・・attachment1301.gif

倉庫に10こくらいあります。。。


sen_f60.gif


メルはまだあるぜ!(まだやる気!?)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
09:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

>まおさん 優しいです!

>結婚詐欺にあいやすいタイプ
>ネカマの方は ネカマを隠して近づくと きっといいことあります!

>でもネカマフェチなので 隠さなくてもいいかもです!

ひでえwwwwwwwww
neneのことも、ネカマだから好きなのね~~(〃ω〃) キャァv-238
nene |  2013年01月13日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

要は、最初のPBちぇあとデブ猫ちぇあで、運を使い果たした!ってことかな><

いろんな人のBlogを読むにつけ、「ミラー開けて福引しなくちゃ!」と決意が固まっていくのであった・・・^^;
かずs |  2013年01月13日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】

神獣チェア出たけど…み、貢がないんだからねっ><
熊猫 |  2013年01月13日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】

ミラーやりましたかぁ。
ドミネーターペンダントも出るというので
やってみたいとも思うんだけど・・・。
そうか、福引がしたいって思えばいいのね!!
もも |  2013年01月13日(日) 11:06 | URL 【コメント編集】

3回福引して2回神獣出たうちはやっぱ運よかったのかwww
いーぜ |  2013年01月13日(日) 14:00 | URL 【コメント編集】

ネカマフェチじゃないからな;;;;
もう絶対あげないし;
まおさん |  2013年01月13日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

あ!ミラーやってへん!
あ!福引もやってへん!!
ってこの記事見て思い出したw

デブ猫いいなー(*´∇`*)ノ
かるぴす |  2013年01月14日(月) 17:50 | URL 【コメント編集】

nene

(。>(ェ)<。)エエェェェ
まおまおのこと めっちゃ褒めてる
そして まおまおの出会いをてつだってる(´∀`*)ウフフ

かずさん

ドリーミングチェアもほしかったのに
ふたつで運果たすとか・・・

普段はランダム系やらないんですけど ミラーはそこそこ
元がとれるっぽいです!

熊猫さん

私のために 神獣だしてくれるとか
まじ神か(・∀・)♪+.゚

ももたん

ミラーはそこそこ元が取れるみたいですよ!
私もいいのないとはいえ、半分くらいは元とれてるかんじです

お正月気分でどうぞ♪

ichigoりんご |  2013年01月15日(火) 08:05 | URL 【コメント編集】

いーぜ

今年の運そこで使い果たしちゃったのね

もうひとつの新獣の行方は
いちごちゃんだね(´∀`*)ウフフ

まおまお


(。>(ェ)<。)エエェェェ
神獣でたら ブランコチェアとい絵描きとおばあちゃんチェア
あげるよ!!!
お徳

かるぴすさん

ぜひやってみて((ネ´∀`))b

でぶ猫はふわふわ動くのが
かわいいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ichigoりんご |  2013年01月15日(火) 08:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/959-b764d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
