リーマンショック テンペストボックスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

テンペストボックス

A_WDqwBCIAAx1MY.png


またまた絵を書いてもらったんです
桜サバの れふぃこさんにいただきました!
超かわいいです
ありがとうattachment1302.gif

れふぃこさんのツイッターのサムネとかとってもかわいくて れふぃこさんが書かれてるのかなとおもったので
「これ自分でかかれたんですか~?」と声をかけてみたんです
もちろん あわよくば 書いてもらおうと下心ありあり!

下心あれば 水心!
みえみえの下心にもかかわらず書いていただきました
○o。ャサシィ(*´-`人)ЙЁ。o○

(ほんとは 魚心あれば水心。。ウオゴコロアレバミズゴコロ。ということわざ)

絵がうまいひととかホント尊敬します。。


でも 私もお友達の絵とか プレゼントしたいです

もらった嬉しさをしってるから お友達にも味わってほしいと言うか

いろんな人書いてみてるんだけど・・


attachment00[1]9

このひとしか判別つくのなかったimage1203.gif

絵心ほしいです!
いちごです、こんvvv





1212210031203.png

カイザーの育成も気になるけど
こちらの イベントスタンプ満了も気になるんです!!

1年間がんばってきたんだし さっさとゴールしたいところです

クエスト「[テンペスト]毎日テンペストコインがもらえます!」を25回完了する。
  ※2013年1月23日メンテナンス開始までになります。

そろそろこちらの毎日テンペストコインクエストでスタンプが1個もらえるはず・・
(何日かお休みしちゃったのかな、きっともうすぐ完了)



image2220.gifクエスト「挑戦!モンスター200匹討伐!」を50回完了する。
  ※2013年1月23日メンテナンス開始までになります

image22201.gif「ドラゴン 7日 引換券」を使用する。
  ※2013年1月9日メンテナンス後から2013年1月23日メンテナンス開始までになります。

残り1個のスタンプは・・200匹狩りが嫌で もうテンペストボックスから出るドラゴン券に賭けてみた



というわけで テンペストボックスだすぞおおおおおimage711.gif



1301102301859.png

このテンペストボックス

カイザーのパンテオンの敵からドロしない
自分のレベル帯じゃないと ドロしないんだって



交換可能だから カイザーで狩って出たら スタンプキャラに渡すしかないねimage1800.gif



おまけに そんなにドラゴン券が出る確率は低いらしい

でたのは コイン、焼き芋(短剣)純白のもっぷ(鉾)アディショナル刻印・・




1301092341187.png

そしてポイントショップで売られているドラゴン券・・・・


ネクソンさん、足元見すぎでしょ・・・・image1403.gif



悪魔:1年間がんばったんだし さっさとポイントで終わらせちゃおうぜ

天使:1年間がんばったんだし最後まで自力でがんばろう

とりあえずドロのレベル制限がひっかからないうちはがんばろう・・


sen_f60.gif


こげた焼き芋は昔昔、鯖で一個しかなかった超レアものだったそうじゃ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
01:22  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こはる書いてよ!
こはる |  2013年01月11日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】

確か今日で22日なんで、25日達成は最短で
月曜になるのかな?
箱は10個だけ集まったので開けたら2個が
ドラゴンだったんですが、こんなところで
運を使うから肝心の強化が(ry
そう言えば昨日、「お〜い」を見かけたの
で、上げ逃げしようと思ったが間に合わな
かった…(。-_-。)
はなぷ |  2013年01月11日(金) 08:42 | URL 【コメント編集】

こはるっ

こはる書いたけど 小学生の絵みたいになっちゃったw

はなぷたん

なるほど!なんかもう完了された人が居たので
もう25日経ったのかなと思ってました

10こ中2個とはすごいね!

嫁さまにはあげられました
(´・ω・lll)ァ...とおもったときにはストーリークエのマップだったTT
ichigoりんご |  2013年01月12日(土) 09:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/958-3b310f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
