リーマンショック カイザー誕生ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

カイザー誕生

さて 無事に仕事のメドがつきました!

またちょっとブログ封印してたのでコメ返信遅れてしまってすいません

カイザー実装前に メドつかせたかったので
間に合いました

さすがプロ!!!



プロメイプラー的な意味で。。
ichigoです、こんvvv


1301042134547.png

贈っていただいたマスタリーブック無事につきました
本当にありがとうimage1906.gif


1301072102968.png

なにが あかんかというと

1301072235140.png

この頭アバ・・・
かわいすぎて 年齢制限があるという話なんですけど・・。


メイプルにオトナも子供も関係ないやいimage1403.gif

最近ポイントでアバを買わずにフリマで
アバランのおこぼれを調達すると
こういうかんじになっちゃうね

昔は がちアバ勢で 3ヶ月以内に何種類か買ったり上から下までそろえてたけど
最近 手抜き!

一緒に居る友達にも アバ◎な人が好ましかったり
バッチリ 調髪も整形も流行りのものにしてほしかった!若かりし頃の私!

でも やっぱり 見た目じゃなくて ハートですよねハート


1301072247890.png

う・・うん ハートだよね ハート
少々 おめめがアンバランスだろうと
顔色わるかろうとね





13010622039379.png

でも こ れ は な い わ。





本日 午前0時

カイザーが実装になりました
attachment1300.gif

水曜日がカイザーパッチだと思っていたら
どうやらショプメンテしかないらしく 0時に実装か!?
と、ざわざわしておりましたら 実装になりましたねimage197.gif

早速作ってきました


1301090117828.png


性別も 髪色も 選べる仕様


ショートカットですけど女の子です



名前のほうは 友だちチャットで募集したところ
いろいろ考えてくれて ありがとう
中には ホント意味不明なものもあったけど・・・


なぜか 気に入ってしまったのが


1301090103843.png

「おーいichigo」
おーいお茶からのアレンジ・・・(謎)

職業フリーター まおさん(36)からの投稿にきめちゃいました



1301090106906.png

おーいichigoちゃんは


ぼくっこならぬ 「俺っこ」

最近 流行りのオレオレ系女子ですimage303.gif


リンクスキルHP10ぱーをゲットするまで ちょこっと遊んでいきたいとおもいます






sen_f60.gif

名前でわかる気合の入れ方


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
01:42  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おーいichigoに笑っちゃいました
ほるむ |  2013年01月09日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】

せっかくこはるが良いの考えてくれたのに
おーいichigoは無いわ;;;
まおさん |  2013年01月10日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】

さすがまおさん!ステキなネーミングセンスですね・3・

あと、わたしまともなキャラクターのほうが多いはずなので
変な情報操作ヤメテクダサイ><
熊猫 |  2013年01月10日(木) 02:59 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

マンゴーはどうなった?!
かずs |  2013年01月10日(木) 12:22 | URL 【コメント編集】

ほるむたん

クエストのたびにおーいichigoって呼ばれるから
おもしろいよ(´∀`*)ウフフ

まおまお

おーいichigoがきにいったんだし
いいじゃない(*・ε・*)
こはるのはエンバスで使うかな。。。
(そして うっすら その名前のきゃらがいたような気もする)

熊猫さん


まおさんにつけてもらうといいよ!
「熊猫さんp」ってどうっすか!

え まともなキャラってヾ(゚0゚*)ノドコー?
DKくらいしか記憶にないです。。

かずさん


||.+゚*コン。:゚+||q⊥`*◎)゚.:。+゚
いちごまんごーは なんかあれだから却下!
ichigoりんご |  2013年01月12日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/957-6d194f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
