リーマンショック 今度こそ救出!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

今度こそ救出!

昨日の記事で フリーズしてしまって 救出できなかったと書きましたら

コメントをいただきまして

1301031812953.png

↑↑このようにグループ員のHPの表示を出していると
フリーズするそうなんです!!


情報ありがとうございます!

1301040012421.png



そこで こちらでオフにします

こんな簡単なことで そこにいた全員がフリーズするなんてね・・・


あとは 紹介してあった手順のように

1301012208687.png



1301040043734.png

HBをもらう

13010400127031.png

HPのマイナスがとれる

1301040039093.png

ヒールをもらう

墓が落ちる

1301040013843.png

リザをもらって生きかえる!

この時点で 生還したこととなり
クリックができるようになるので


1301040041171.png

勲章を手持ちのものに ちぇんじ


無事 生還image306.gif

ということで いろいろご心配ありがとうございました!

こはるは忙しいのに来てくれて 本当にありがとうね
ほんとは 心細かったのとHBさんとヒールさんどうやって見つけようか困惑してたから
すぐ来てくれて本当にうれしかったです


さて 今日までだったおみくじも 無事にひくことができました


カンナにも 大吉勲章をあげたかったからよかった!

追記!あ!おみくじ23日までだ!勘違いごめんなさい!





1301040013640.png


大凶は もうこりごりimage1904.gif

そして 幽閉中に・・・


1301040031375.png
1301040050218.png
1301040001015.png

カンナのマスタリーブックが宅配されてきていましたimage307.gif
幽閉騒ぎで 確認遅くなってすいません
ありがとうございます
使わせていただきます

こはるもMBありがとう!ひまりんもお年玉ありがとう!



sen_f60.gif

困ったときに友達のありがたさ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
00:47  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

初コメです~
無事に生還おめですー
もみじ鯖にも遊びに来てくださいw
キリト |  2013年01月04日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】

生還、(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
もも |  2013年01月04日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年01月04日(金) 22:59 |  【コメント編集】

このやり方で、バグってた友達のカンナを助けようとしたところ、
HB、ヒールでもHPがマイナス><;
レベルが50だったので、できなかったのかしらん;

もも |  2013年01月05日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

★お返事おそくなりました

キリトさん

コメントヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

もみじさばは もしかしたら一回もいったことないかもーです!
機会があればいきたいです(´∀`*)

ももたん

ももたんのブログにコメしたとおり
装備でHPパーセントがないコはむずかしそう・・・
ネクソンが治してくれるの待つしかないのかも><

非公開さん

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
お役にたててよかったです><

こんなことでフリーズするなんてホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
生還おめでとですっ
ichigoりんご |  2013年01月08日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/956-9e8c5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
