リーマンショック 大凶バグ中のカンナちゃんを救え!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

大凶バグ中のカンナちゃんを救え!

ノロウィルスじゃないかと思うばかりの
激しい胸ヤケと おなかppは ただの食べすぎでした

2日3日と旅行だったにもかかわらず 1日の食べすぎに寝込んで
ほぼなにも口にせず 
ボードにもいけず
正月つぁんは終わってしまった。。
ichigoです、こんvvv


関西のおっちゃんがよく 正月つぁんというんですけどね
正月さんという意味です。。

1212312339359.png

今回は綺麗に揃いました
毎度おなじみ 熊猫さんのキャラの200レベル

てっきり私のカンナと このキャラが同時200になるものとばかりおもってましたが
どうやら 熊猫カイザーと ichigoカンナの同時200になりそう
私が 195レベルから200までの5レベをあげる間に
1レベルから200レベルまであげるようです





カンナ ichigoみるきが 新年早々大凶バグimage305.gif



なんとか 年越し丘を脱出したものの
相変わらずの 移動以外なにもできない状態でして



1301012210500.png


まだ情報もでてない時期で いろいろやってみた
んだけど 敵に体当たりしてもダメージはうけないし・・


1301012229906.png

実は 死んでるんじゃないか?


そう、死んでいる状態だったんですね

13010122299067.png

HPバーの表示は 普通なので気がつかなかったのだけど

1301012208687.png

実は マイナスの状態だったimage203.gif
そう、死んでいる状態なので 薬も使えないし、装備も変更できない(クリックできない)



ぐうちあさま
虎鉄roiの好きなように さま
ありがとうございます!


こちらのブログさまを参考にさせていただき 復活大作戦

要するに
いろいろ装備や キャラ札や PTスキルをかけてもらって
HP補正をいっぱいして ヒールかけてもらって リザで復活したらOKってことみたいです

詳しくはそちらのブログのほうを拝見してください
私が発見したことじゃないので・・


装備のほうは140装備セットつけてるから 大丈夫そうかな・・?
あとは HBをもらいましょう



1301031858953.png

ichigoいちごちゃんです!

私のファーストキャラimage313.gif


では HBをもらいます!!!!










13010318589536.png

フリーズするんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!image1904.gif



ブログで解決法を書いていた方は HBをもらってもフリーズしたり落ちたりすることはなく
ヒールをもらい無事にはずせてるんですけど・・

私はHBをもらった瞬間 DKさんのPCもフリーズさせてしまいます
(タブン マップにいる人全員フリーズさせてしまうのかも・・)
私のお友達もおなじように ふりーずしてしまうようです。。image1901.gif

ということで 救出ならず!!!
しばらくは 活動休止となりそうですね・・・
image312.gif







sen_f60.gif

ネクソンにメールだ!ヽ(`Д´)ノ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

今回は再現という形で自きゃらのDKを出しましたけど

幽閉にあったと聞いて駆けつけてくれた
暇無さん、ピカ、七瀬ちゃん、いきわかれさん、黒泪さん、ゆずさん、つぼみさん
ともちゃで相談にのってくれたかたがたに
感謝します

やっぱり キャラ愛というのか、自分の一番接してるキャラが動かせないというのは
さみしくもあり不安である中
いろいろ試してくださったり 来てくれる、いろいろ教えてもらうだけで やっぱりほっとしました
ありがとうございました!





関連記事
19:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

大凶だけじゃなくて、凶をつけると、私の場合、
クリックできない病になるんだスけど・・・
あとはできるんだけどね!
みるきちゃん、がんばれ!!
もも |  2013年01月03日(木) 20:12 | URL 【コメント編集】

でたいちごいちご!
年末年始インフルで寝たきりのわたしよりは…
ばよえん |  2013年01月03日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

今更ですがあけおめです!
今年はもっとかまって下さい(/ _ ; )
あ、いや独り言です…。
はなぷ |  2013年01月03日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】

大凶のやつ難しいっぽいね;;

ぅちのお友達も虎様(虎鉄roi)とやってたけど
成功しなかったの;;
詳しい子にまた聞いて成功したら連絡するね><
ぉたまちゃん |  2013年01月03日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

大凶バグ怖いな( ゚д゚)

いちごいちごがなつかしいなwwww
いーぜ |  2013年01月03日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます^^

大凶バグたいへんですね;w;
なんかグループメンバーのHP表示をOFFにすると
落ちないみたいな噂を聞いたので暇があったら試してみてください^^

RUMITATU |  2013年01月03日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

HBで私も固まりました
でも試行錯誤したら解除できたので書いておきますね!

私が試した時には
ptに入った時HP表示をオフにして
HB18振りのphもしくはDKさんにHBかけてもらって
聖魔さんにヒール→リザで称号をはずす
これでできました!

ぜひ試してみてください(*´∀`)
せれな |  2013年01月04日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】

ichigoいちごちゃん哀れ;;;;
こんな事もブログネタにしちゃういっちーはさすがですT_T
まおさん |  2013年01月04日(金) 01:42 | URL 【コメント編集】

ももたん

凶でもHPマイナスなっちゃうのかな・・・
一度ステータスの欄確認してね><

ばえよんちゃん

あけましておめでとう!

新年早々とんだ災難だったね><

はなぷ ちゃん

今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

私よりはなぷちゃんのほうが
いそがしそうですじょ!(´∀`*)

ぉたまちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね

グル員のHP出す出さないで救出できました
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

いーぜちゃん

HBさせるために
スキルふるのがめんどくさかったよw
ichigoりんご |  2013年01月08日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

RUMITATUさん

ありがとう!!!
このコメントみてね
早速やって見たら 救出できたよ

ほんとありがとね(ノдヽ)エーン

せれなさん

ありがとうございます!

あんなHP表示のオンオフで その場に居た人が
フリーズしちゃうなんて
おもいもよりませんでした(っД`)シクシク,,,

無事に救出できました
教えていただきありがとうございます!

まおまお

いちごいちごちゃん
何年かぶりのスポットライトおおおおおおおおおおおお

かりすまでしょ^^


ichigoりんご |  2013年01月08日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/955-269df09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
