リーマンショック あけおめいぷる!年越し丘で年越しめいぷるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

あけおめいぷる!年越し丘で年越しめいぷる

1301010001875.png

2013年 あけまして おめでとうございます!

もちろん今年もメイプルで年越しimage1903.gif

でも今年の ネクソンは非リア充の味方だよ!!!
家でぼっちでも 年越し丘にいけば こんなにも仲間が!!


ということで 去年のなんとなく手持ちぶさたにメイプルで年を越すというよりは
ずっと楽しかったんじゃないでしょうか

0時ちょうどに現れる スペシャル商店目当てに
実家に帰らない人もいましたけど・・・・


1301010026609.png

こちらがそのショップです!!

一番の目玉は 黄金つち(ビシャハンみたいなもの)だったのかな・・

私は 一番上の指輪に 気をとられて
うわ すっごいこの指輪つよ!!!
サブの分もかえるかな

あ!一個しか買えなかった

あああああああああ つぎつぎ 混沌混沌!
あれ黄金つちって なによなによ ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ


1301010031500.png

はい!ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

物品が不足しております



ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

ものの3分・・いや1分くらいのことだったのではないでしょうか・・・
ほんと 初売りバーゲンセール奪い合いのようなものでした・・

1301010055984.png

こちらが welcome2013リング

指輪 強いですよね
期限は1ヶ月なんだけど・・

指輪は 幸い、お一人様1個限りだったので
きゃらちぇんじして 主要キャラにはもたせることができました

書のほうは 装備に魔力がつく書だけ間に合ったので 少し買うことが出来ましたが。。。
(。・ε・`。)ゞぅーん 書のほうも一人何枚かまでと上限つけてほしかったかもです!



お次は おみくじを引いてみました!
おみくじといっても 勲章なんです!!



これがけっこう強いのimage306.gif


凶:攻撃10魔力10 HPMPマイナス70%
吉:攻撃1 魔力1 オールステ3
末吉:LUK25(ランダムかLUK固定なのか謎)

などなどといったかんじです!


そして 大凶をだしてしまった・・・・


1301010133671.png

攻撃力+25
魔力+25


なんと!!!! 大凶なのにつよいimage307.gif

とおもいきや

HPMPマイナス99パーセント(´;ω;`)




111レベルルミナスでつけるとこうなります

1301010146546.png

HP 217 image305.gif
でんでんにも殺されそうやん・・・


そして・・・・この大凶勲章をつけたとたん
カンナが
年越しの丘に幽閉されました
大凶の呪いデス
カンナがなるようです お気をつけて・・


(私は これをつけた途端 クリックができない、ポータルがくぐれない
リログしても おなじ!になったのですが
大凶勲章との因果関係はわかりません)



ちなみに 大吉は こちら

1301010143359.png

攻撃3魔力3オール13 ついでに移動ジャンプも13
つよっ!
大吉ひくまでに30回以上かかったけど
ぜひ全キャラほしい!(*>∀<*)ノ


ということで 幽閉されたかんな、ichigoみるきちゃんが 年越し丘より
レポートいたしましたimage201.gif



最後に 運命の人をさがしてみた


運命の人をこのはのこに聞いて
そのひとに会いに行き あけおめいぷるを言うという
運命の出会いを求めて!!!







私の運命の人は!!!  image190.gif


13010101270311.png



fhfhfhhf・・さんです!!!

これ ほぼ100ぱーせんと チートさんやん!!!!!☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプルッ





sen_f60.gif

一年の計は元旦にあり(ノ_<)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif



BannedStory_canvas1122.png








関連記事
02:21  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます!
初詣に行って、インしたのが、1:02><;
商店にはいけませんでしたー!
大凶はDK向け??
大吉でも、お口の恋人より強いって、何!?
って感じの勲章バラマキですね~。
もも |  2013年01月01日(火) 03:46 | URL 【コメント編集】

こはるかんなかと思った…
こはる |  2013年01月01日(火) 05:55 | URL 【コメント編集】

ちょうど品物が買えていた時間(開始3分くらい)がすごく重くて買えんかったです
poponess |  2013年01月01日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】

ワタシ何も買えませんデシタ・・・
気合イレテタノニ

あけましておめでとうございます!
今年もギルド共々宜しくお願いします
熊猫 |  2013年01月01日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】

最近あまりからんでない気がするけど

あけましておめでとうっ
またおしゃべりしましょー(●´ω`●)
ぉたまちゃん |  2013年01月01日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

あけおめ~!!
コメするのひさしぶりです^0^/
もはやメイポになにもついて行けない~笑
でもいちごsのブログはちょくちょく見たいなぁ~   by苺
読者さんA |  2013年01月01日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

あけおめ!

カンナの大凶バグの治し方 ←これでぐぐってみて。
るぱ |  2013年01月02日(水) 02:19 | URL 【コメント編集】

あけおめー
みんとの髪型はリボンがホント似合う気がする

あ、カンナのバグさ DK札でも良かったみたいよww
まぁ脱出できたしよかったよね><
ひまなり |  2013年01月02日(水) 07:15 | URL 【コメント編集】

ももたん

あけましておめでとうございます!

年越しリアルも楽しそうだしいいじゃない(*・ε・*)

カンストHPのDKさんは大凶でも余裕ー!ってかんじでしたね><
大吉は主要キャラでとりまくりました

こはる

こはるとラブラブ年賀状・・・(´∀`*)ウフフ


なわけないし(゚д゚)、
こはるかんなは 目と髪色ちがうでしょw

poponessさん

それは残念でしたね><
0時になると拡声器もすごくながれたし
おもくなってしまったのかも;;

熊猫 さん

気合きれてたのにね^^^^
私も メルカンストもってきたりしてたのに
結局 ほぼつかわなかったです
(安かったしね)

来年こそはがんばりましょう(?)

今年もよろしくお願いします!

ぉたまちゃん


わざわざありがとう!

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

ichigoりんご |  2013年01月03日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

苺さん

【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
お元気ですか?

きっと今帰ってきたらうらしま状態ですよ><
ありがとう!
メイプル離れてもたまに見に来てくれて
うれしいです!

るぱるぱ

(o´艸`)*【ァリガト】*
ぐぐったら いっぱいでてきて
参考にさせてもらったけど・・・

次の記事のとおりでしたゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

ひまりん

リボンめっちゃにあってかわいいんだけど

「あのリボンって ネカマがよくつけてるやつ。」とか言いまくってる私にはいまさらつけれない気がするwwww

脱出はできたけど やっぱりHBでフリーズしちゃうね。。
復活できなかったけど
いろいろ手伝ってくれてありがとね!
ichigoりんご |  2013年01月03日(木) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/954-9242f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
