リーマンショック カンナさんのマスタリーブックほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

カンナさんのマスタリーブック

記事を30分以内に書いてやる!と息巻いておりましたが
やっぱり無理でございました

ええ、書いてやると書いた記事すら一時間ちょいかかってます。。
一日多いときは150枚くらいSS撮ったりするから選別だけで30~40分はかかります
あと 色変えて読みやすくしたりとか・・?

他のブロガーさんもいろいろ工夫されてるとおもいます
凝ってるのとか 何時間かけてるんだろうとかおもいますもの。。

それを読むほうは1,2分で読んで、今日はしょうもなかったとか
手抜きだったとかまーまーだったねとか
勝手に思うわけだけどね!
私も読者目線のときは そんな風に思いながら読んでますもんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
いちごです、こんvvv


ブロガー目線としては!がんばって書いてるんだから
多目にみてよ(´;ω;`)ってかんじです


1212292206640.png
永遠のなんとかの石はまだでません・・



ふた袋めのお餅は 余る・・

2本めのカキ氷シロップも 余る・・

なんでも 初めてのものがうれしい!
楽しい!

なんか たとえ話が間違ってる気がしますけど
気のせいです・・・。




2体めの200レベルは・・・?

どんなかんじなんだろう

1体めの200レベルの式が本当に楽しくてね
あれを越えることは もうないんじゃないかなーって思います
1回目のほうが楽しかったって思うのは いやだし。
でも もっと楽しいものになるかもしれないし。
いろいろと 考え中


というのも・・


クリスマス


1212252140031.png



ミニスカ(?)サンタコスプレで
密室で パーティ!パーティ!




1212300018234.png


一気に 200レベルが現実味を帯びてきた

195レベルアップ!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおimage306.gif


1212300108515.png


さくらの カンナ ランキングにもはいってるやんimage192.gif
教えてもらうまで しりませんでした


そして なんで 私だけ画像表示 されへんねーんimage1904.gif



中身があまり育ってないまま
レベルだけが高くなった典型的パターンでして・・・


そのうち 揃えようで 全て未強化の140装備!

そのうち さがそうで 全く貼り付けてなかったマスタリーブックたち!


1212281517784.png

妖絵巻も10!狛狛桜も10!なんとかなんとかたぬきも10!

195れべるにもなって なにをやってるんだ・・image1901.gif


ということで 

1212300025796.png

狛狛さくら 20成功!


1212282122828.png

たぬきさん 20成功!


12122821305785.png


残り 妖絵巻20、30!
狛狛桜 30!
※※狸 30!(かんじわからない)


200レベルまでには全部振りたい(ぇ


ちょいちょいフリマでさがしてるけど なかなか出会えず・・
もしお持ちのお友達とかいらっしゃったら ゆずってもらえると嬉しいデス





sen_f60.gif

MB探しにフリマうろうろすると余計なものを買ってしまう


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
19:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

1コメ
200レベルおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひっそりとあなたの後ろに!(◎_◎;) |  2012年12月31日(月) 02:05 | URL 【コメント編集】

ひっそりとあなたの後ろに!(◎_◎;) さん

(・c_・。)んっっ??
露天の人かなぁ
ランキングの人かなぁクス(●´艸`**´艸`●)クス

あ まだ200じゃなくって 195なんですよ
あと5がんばりまーす
ichigoりんご |  2013年01月03日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/952-0c6c72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
