リーマンショック キャラは可愛くなくっちゃだめなんです!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

キャラは可愛くなくっちゃだめなんです!

来年からの目標

ブログを1記事30分以内に書き上げること!
内容うんぬんは別にして 更新をマメにしたい


メイプルブロガーさん数名と ブログにどれくらい時間かけてるか
聞いてみたところ・・
やっぱり1時間~1時間半、という方が多いんですよね・・
私も1時間半は余裕でかかっちゃいますね。。

ということで 今日から実験してみる!いちごです、こんvvv

1212250037234.png

らぴす 200レベルo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!




やっぱり キャラは可愛くなくっちゃダメなんです!!


ルミナス実装されたその日に ランダム髪型~~


今回のランダム女は 当たりが少ないデス・・・




1212221200140.png

♪ちがうちがう そうじゃそうじゃなーい!!!

(鈴木雅之の違う、そうじゃないのメロディでどうぞ)



1212221245562.png


1212221253062.png

してるうちにね お年玉抽選券のときにしたほうがいいかなーなんて
おもいはじめたんです
長期戦になりそうだから

諦めたとたんに 叶うことって よくありませんか?

ずっと探してたものを 諦めたとたんに 出てきたり・・・


1212221203640.png

そんなわけで



♪くるー!きっとくるー!



映画リングのテーマ曲でどうぞ





・・・・・・・








1212221217406.png

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!

というわけで 可愛くなりましたimage202.gif


キャラが 可愛くないと 育てる気しないんです!!!


ここからがルミナスのスタート地点!!!





1212232135734.png


男キャラ設定のセリフのためか

ラニアたんと女の子同士でいちゃいちゃですimage303.gif


ところどころ 節約仕様・・
最近 無期限アバ有期限アバが出回ってるせいで
アバをPショップで買うのが妙にもったいないきがします!




1212241657187.png

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


光の大砲のような このスキルぶっぱなすのが
お気にいりimage197.gif

ストレス解消できます








sen_f60.gif

どれくらいの時間かけて記事かいてる?(´・ω・lll)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
00:37  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

女の人ってオシャレとかやっぱ大変っすね~
自分もうアバとか全然っすからね( ̄∀ ̄)
自分だけなんかな?まぁ~ ほしいのはあったりするんですけどね

かめはめ波や!笑
サンサン |  2012年12月29日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

メイプルのキャラはやっぱりたんぽこあいつけなきゃだめなんです!

ブログは文章を書くだけなら30分かかりません!が!!!
SS編集、文字の色変え、後バランス調整・・・等などしてたら
1時間30分ぐらいかかります(´・ω・`)
ちぇいそ |  2012年12月29日(土) 01:54 | URL 【コメント編集】

み、みんとちゃん…
きゃわわ(//∀//)
らんふぁん |  2012年12月29日(土) 03:12 | URL 【コメント編集】

え?もしかしてホントにこの記事30分以内に書き上げたの??
ブログ記事は1時間以上かかって当たり前と思ってましたw
そして自分もアバがよくないとやる気起きませんー(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)女子か!
かるぴす |  2012年12月29日(土) 12:46 | URL 【コメント編集】

約束するよ
もう二度と君を離れない
ほるむ |  2012年12月29日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

さんさんさん!

(。・ε・`。)ゞぅーん
やっぱり かわいいキャラでいたいですねぇ。。
これでも だいぶんマシになったんですよ
前まで 何種類もアバ買ってましたし^^;

かーめーはーーーーめーーーはっっ」

ちぇいそ

タンポコとったら イケメンなちぇいそさん
こんにちは!

やっぱりそうだよねぇ・・
1時間半を毎日とかはやっぱりむりです;;;

らんらん

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

かるぴすたん

30分はむりだった;;;

SSは前の日落ちる前に ssソフトでささっときりとって保存しておいたのを使ったけど
それでも1時間弱かかりました(´;ω;`)

ほるむさん

きゃあああああああああああああああ
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
ichigoりんご |  2012年12月30日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/951-ad56231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
