リーマンショック もんすたぁ忘年会ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

もんすたぁ忘年会

大みそかカウントダウンパーティ

今年も!福引ぽんぽんの季節がやってきましたね

今年は椅子ほしさにポイントの無駄遣いはやめよう・・・


1212272047359.png
そうそう、公式にも書かれてる 友情復活キャンペーンで
キノコニット いただいちゃいました!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


世間が大みそかだー お正月だーと浮かれている間も
いちごちゃんは休みなしです(´;ω;`)

今年もメガホン片手に 福袋でもみくちゃにされてきます
うちの店、階数上だからね 下からお客さんの群れがダッシュしてあがってくるの見てるときの
恐怖ったらないんだぜ。。。


今年もあとわずか!

メイプルでも モンスター忘年会が行なわれると言うことで
いってきました!

今回ssのお名前隠してないデス なんであの娘とイベント行ってるのよ!なんて浮気がばれちゃったらごめんなさい!



前もこのようなイベントありましたよね?
ちょっと記事さがしてみたら 2009年7月7日らへんの記事だった!


1212271929406.png

ちょっと遅れて行ったんですけど

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


フロリナに

ドラゴンライダー 発見!!!!image307.gif


とか思って 叩いてたらですね

ファミリアのドラゴンライダーだった。。。(lll ̄□ ̄)ガーン!!



1212271906906.png

上のほうに ホンテの首だけ 居たー!!

なんで首だけなの・・・・




1212271913359.png


あとは 武稜にシグナスがわいてて

みんな反射もおかまいなしに 叩くもんだから
雨のようにお墓が降ってました


私も例外もなく 墓したんだけど・・・

デスペナが10ぱー とか 聞いてない image1904.gif




他にもいろんなところに 沸いたりして

最後は ゲームパークで ピンクビーン

デスペナが痛かったので 200レベル春巻さんにきゃらちぇんじ

1212272049484.png

告知事項「最後に集合写真を撮ろ★」



1212272017593.jpg

告知事項「はい チーズ」

クリックで 拡大


この 状況で ですかああああああああああああああああああああああ???



1212272017546.png

といいつつ しっかり ゲームマスターさんの隣をキープしまくった
ミーハーichigo!


1212272013578.png

サンタさん ついてるのが ゲームマスターさんらしい
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

但し 中身は おっさんの可能性あり!!!


そんな風に 楽しみまくった忘年会


1212272049656.png


戦利品は・・・ ギルドのななこちゃんが 
しっかりドロップのケーキハットを人数分拾ってくれてた


1212272036171.png

髪の毛が ぺしゃんとなるのが 惜しいデスimage1903.gif




1212271937296.png

来年は へび年!!!!!




sen_f60.gif

重かった(´・ω・lll)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif



1212272033390.png
1212212219890.png
1212221342015.png
1212221604531.png
image1906.gif
関連記事
01:51  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いやぁ、たのしそうだったね!
私も行けばよかった・・・・。
場所がわからなくて、スルーしちゃった。
ケーキハットがドロしたんだΣ( ̄ロ ̄lll) 
うらやm((
もも |  2012年12月28日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

ただし中身はおっさんの可能性あり;;
まおさん |  2012年12月28日(金) 14:05 | URL 【コメント編集】

きりs見てんだw
にに |  2012年12月28日(金) 17:42 | URL 【コメント編集】

ももたん

いかなかったのかぁ?;;
楽しかったのに><
場所は なぞなぞみたいなかんじだったよね

けーきはっと 髪の毛ぺしゃんじゃなかったら
かわいいのにね><

まおさん

まおまおは 見ためからして おっさんだよね!

ににさん

お友達・・?
ichigoりんご |  2012年12月30日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/950-9c1f7764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
