リーマンショック 神殿:思い出の道を歩む者⑤~後悔の道を歩む者の発生ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

神殿:思い出の道を歩む者⑤~後悔の道を歩む者の発生

ichigo家には ブラックホールが存在するのではないか!? と 本気で疑ってますichigoです

新しいノートパソコンがきたんですがね・・

初日に取り扱い説明書が 忽然と姿を消しましたっっ

いやぁ よくあることなので 気長に現れるのを待ちませうーーーー!!

決して 片付けられない女ではないのです!@@

うちのキャラにINした友は 必ず 「ETC、消費 ごっちゃごちゃwwww」と言いますが

決して 決して 片付けられない女ではないのです!@@

基本O型ですので 見えるとこだけ キレイキレイ♪みえないとこはごっちゃごちゃってゆうのは 否めません|ョω・)







さてさて 昨日のつづきですよぉ

⑤クエスト-思い出の道を歩む者5
LV103以上
NPC/神殿管理人に話しかける。
ドドを1匹倒す。


09032700.jpg

このドドなのですが どうやら 1~2時間待ちとか・・・・(;´Д`)ア゙・・・

09032701.jpg

なかなか 沸いてくれません

どっかりと いすに腰掛け じゅんcと なしcとおしゃべりすること・・・小1時間くらいだったかな?

おなじくドド待ちだった 連合さんから ドド沸いたとのチャットが はいったので そろそろかぁ!?


キ(・∀・)ター

09032702.jpg

このドド ルートPTで狩らないと クエクリアにはならないみたいです
当てるだけじゃクリアにならないってことね

じーーーーっと 沸く上段で待つヵ
正規PTにいれてもらうヵ ですかね


09032703.jpg

完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.




だけどだけど なんとかかんとかの理由により (読み流しw)

先にすすめないらしぃ



もう一度 神殿管理人に話しかけ 【失われた思い出】発生


①クエスト-失われた思い出MAP/タイムロード/3つの門?のNPC/神殿管理人に話しかける
MAP/タイムロード/観照者の部屋?のNPC/観照者に話しかける



09032704.jpg

マップ:鑑賞者の部屋にいる 鑑賞者に話しかけます。完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.




もう一度 鑑賞者に話しかけます 【思い出の鑑賞者】発生



②クエスト-思い出の観照者MAP/タイムロード/観照者の部屋?のNPC/観照者に話しかける
各職の転職教官を訪れる
NPC/コブシを開いて立て?戦士
NPC/ダークロード?盗賊
NPC/ハインズ?魔法使い
NPC/ヘレナ?弓使い
NPC/カイリン?海賊

その後NPC/観照者に話しかける

09032705.jpg

それぞれの職の1次転職官のところにいき 話しかけます
うちは 魔法使いなので エリニアのハインズですね


そして 鑑賞者のところに戻って話しかけます。完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.




やっと 神殿管理人のところから

09032706.jpg
09032707.jpg

【後悔の道を進むもの】が 発生します!

明日から 後悔の道 デビューですっ



 そうそう クリックするといろんな人気メイポブログが見れるんだよぉぉぉぉ ( といって クリックをさそうwwwでもウソじゃないよw)


関連記事
01:01  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

さぁ・・・・がんばろ・・・・また999だ・・・・
そろそろ あきてきた・・・・・
www
なしょろw |  2009年03月27日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】

★No title

後悔デビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

はやいなぁ・・・。俺もこれから、進めるヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
inu空犬 |  2009年03月27日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】

★なしc そらc

なしc

確かにあきてきたよぉ><
でも とりあえず ライカ(だっけ)までがんばろぉ!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


そらc

んー でも 早い人なんてとっくに全部終わってるよねw
今日明日と もう神殿しないので 抜かれるかな><w
ichigoゆず・りんご |  2009年03月28日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/95-b4a6cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
