リーマンショック イベントスタンプ「良い子にプレゼントを配達」ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

イベントスタンプ「良い子にプレゼントを配達」

今回のイベントスタンプ


◇イベントスタンプ
 (1)クエスト「[テンペスト]毎日テンペストコインがもらえます!」を25回完了する。
  ※2013年1月23日メンテナンス開始までになります。
 (2)クエスト「挑戦!モンスター200匹討伐!」を50回完了する。
  ※2013年1月23日メンテナンス開始までになります。
 (3)クエスト「良い子にプレゼントを配達」を完了する。
  ※2012年12月31日23:59までになります。
 (4)「ドラゴン 7日 引換券」を使用する。
  ※2013年1月9日メンテナンス後から2013年1月23日メンテナンス開始までになります。



image2220.gifこれは毎日ログインコインしたらもらえるから 

image22201.gif200匹をなんと50回・・・しかも クエストを完了してから次のが発生するまで10分あります
もしかしたら スルーして④のクエをするかも 

1212210027750.png
image22202.gif 「よいコにプレゼントを配達する」

今日はこの「よいコにプレゼントを配達する」クエストをやってみましょう


1212220109625.png



まずは電球から「ガガの伝言」を受けて サンタ村のクリッフおじさんに会いに行こう

そして お外のクロミ(巨乳)や おうちの中のトル、トナカイ、クリッフおじさんからクエストを受けます


1212220102734.png

妖精探し、プレゼント集め、ルドルフの頼み、トルの角の4こを完了しないと
配達クエが発生しません
(マッチ売りの少女クエも?)  


マッチ売りの少女(不明)雪の女王は関係ないと思いマス

↑追記:私はマッチ売りノ少女のクエを完了しない状態で2きゃらとも発生したとおもうのですが 
マッチ売り少女クエを完了しないと発生しない説もあるので 不明。
やっておいたほうが安全かもかも


1212210054312.png

妖精探しもプレゼント集めも トルの角も 適正レベル帯での狩りでドロップします
ルドルフの頼みは 100匹討伐


1212210017796.png

全部のクエを終わらせると
巨乳Sっ娘のクロミちゃんから
 「よいこにプレゼントを配達」クエスト発生です



1212210035484.png

クロミにたくさんこき使われたり 暴言吐かれたりしますが
こうして 子供達の声を聞くと なかなかイイコなのかもしれません



ヘネシスのマヤ(マヤの家)、カミラ、ジェイ(村長の家)
エリニアのエン
ペリオンの10匹のブギ
カニングのアレックス、ネーラ、シュミ、イカルス
スリーピーのニッシ
リエン村のリリン(時空石がべんり)
にもっていきます

最後にクロミ(巨乳)に報告して |・ω・)ノ[終]


1212210031203.png

イベントスタンプ ゲットだぜ!!!!image306.gif


やっぱり12月31日の期限が1月23日に延長されてましたねimage195.gif


クエストの報酬に クリスマスコインをもらえます

1212210024656.png

クルスマスコインで交換できるサンタアバの
頭、服、靴、手袋を4つせっとでつけていると
なんと 24日25日 終日経験値2倍!!!!

イブとクリスマスを狩りですごしましょうという素晴らしい企画

ネクソンさま 非リア充に 優しいねimage312.gif





1212210024390.png

雪の女王さまのクエスト

カップルを妬むやきもち仮面に

もちろん「同意する」よね?


sen_f60.gif

同意しても罵ってもコインは同じ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
01:52  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

世の中にはゴキブリみたいなカップルが多い!私もあなたの意見に同意します!!
クリスマスはバイトで忙しいからメイプルinできなくて悲しい・・・
らぴす |  2012年12月22日(土) 03:40 | URL 【コメント編集】

もう一つ(「マッチ売りの少女の願い」)を含めた5つのクエ完了が条件
みたいですぉ。(その後の「最新ライター」クエは不要。)

しかし、今日のホットタイムでAP初期化書来ないのは泣きました;w;
おまけに風のボトルもコインもらえるのは5回までとか。。。

いいかげんにしろやぁぁぁぁ(八つ当たりw
はなぷ |  2012年12月22日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】

ほぉぉぉんと非リア充に優しいねネクソンさんー;;;;;
そぉぉぉんな優しーいネクソンさんの愛に応えるべく!サンタアバを泣きながら集めてやりますよ(◎`ε´◎ )めんどくっさい・・・

かるぴす |  2012年12月23日(日) 09:49 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

(コイン枚数同じと聞いたので、)激しく同意しておきました!

因みにかずさんも、本日休出しておりまして、リアが非常に充実しています:;
明日までに間に合うのか、決算書類・・・・・
かずs |  2012年12月24日(月) 10:13 | URL 【コメント編集】

いっちーさんのブログをイヴに確認して慌ててサンタセット揃えました♪

お陰様で25日は「どっかで夕食を食べる」予定から、「24日も食べたし真っすぐ帰ろうか」と上手いこと誘導しメイプル三昧に変更しました(=゚∇゚)
milkyrings |  2012年12月25日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

らぴす

だよね!!!
はげしく同意だよね!!!
(;´・∀・)エッ? らぴすイブにきてたじゃない・3・
ばいとさぼったのか|ω・`)プッ♪

はなぷたん

なるほど!マッチ売り、うけることが
条件なのですね!
完了してないのにクリアになったのは このせいかっ

AP初期化書どんまいさんです><
でもいつかきっと配布されるよ!
八つ当たりやめてください;;;


かるぴすたん

かるぴすたんも
くりすますはメイポだったのね
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
やっぱりイブは人少なかっったよね;;;;

ichigoりんご |  2012年12月28日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

かずさん

同意ですよね~~(´∀`*)ウフフ

あら@@
リア充実・・・お仕事はあんまりうらやましくないけど^^;
でも仕事がないより あるほうがずっといいですよ!
がんばってファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

みるきーさん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
お役にたててよかったです♪

誘導するみるきーさん|ω・`)プッ♪
でもイブは どこも混んでるし
おうちでくりすますが一番ですよね!
ichigoりんご |  2012年12月28日(金) 08:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/949-282a5f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
