リーマンショック とりあえずルミナスつくってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

とりあえずルミナスつくってみた。

異例の3時ジャスト(なのかな?)にメンテナンスが終わって
臨時メンテもあったものの 比較てき今までよりはスムーズな始まりとなった気がします

これからバグだらけのパッチ内容をしることになるのかもしれないですけど!


ver3.07イベントについて

ずらーっとこう文字で書かれてもなかなかいつも頭にはいってこないので
自分的メモ

1212201920312.png

テンペスト商店


コイン入手方法→

image2220.gifログイン(1枚。ルミナス2枚)
image22201.gif30分風のボトルを持っておく(2枚)
image22202.gif挑戦!モンスター200匹討伐!(1枚)


強化書、白書などはいつもどうり。
テンペスト装備のセット効果が高いし、見ためもなかなか
オール6 M2A2 の指輪がちょっとほしい

ポケットスロットが有効化されるアイテム(バラの花がなくてもよくなる?)
コレクションイラストなるものが買える。。

1212202006734.png

ナインハート様のイラストは一番に手に入れたいかもしれないimage191.gif

他 たくさんのイベントがあるようにみえるが
すべて 5レベルごとになんかあげるよ的なもの


ほっとたいむ

2012年12月22日(土)14:25~14:35
に接続するだけで、もれなく報酬アイテムプレゼント!


他、サンタ村


1212201933796.png

クロミの巨乳は健在でした。以上





というわけで

1212201619408.png

ルミナスさんを早速作ってきました

性別も髪色も選べる仕様

最近の新職は 髪型もかわいいよね

名前はichigoみんと。
昔からつけようつけようとキープしていた名前ですが
みんとという名前の人がけっこういて 使う機会がなかったのです



1212201650347.png


最初は 瞳も黒いのですが
闇の力に半分のっとられて オッドアイになったっぽい!

最初のストーリーでたくさんSSを撮ったのですが
なぜこれを使うのかというと
イケメンが写ってたからですimage711.gif



1212201733949.png

闇の力によって クズ発言満載のルミナスさん

明日から ゆっくりすすめていきたいとおもいます


sen_f60.gif

カイザー楽しみにしてたひとはどんまいさん><


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
20:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

マグナスさんでしたっけ(/・ω・)/
私も大好きですよ!( *`ω´)
ピヨ |  2012年12月20日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

みんとsは友だwがっこ忙しくて最近Inしてないけど。
すぺあみんとs
にに |  2012年12月21日(金) 05:09 | URL 【コメント編集】

クロミは最強です
まちょ |  2012年12月22日(土) 01:05 | URL 【コメント編集】

ピヨさん

そぅそうマグナスさん!
かっこいいですよね
悪の香りもして゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ににさん

すぺあみんとさんは
私も知ってます~~~
誰か強い人もいたなぁ。。
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? けっこう居る・・

まちょまちょ

きょ乳は正義


ichigoりんご |  2012年12月22日(土) 07:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/948-3509161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
