リーマンショック 地獄の炎ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

地獄の炎

今回のパッチは なんと 20日木曜日
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

毎週だいたい水曜日に行なわれるものですから
すっかり水曜日だと思ってたんですよね


水曜日はきっとメンテ長引くし 主に遊ぶのは木曜日かな
と思って

水木でテンペスト連休とったのに 返せ!!!!!

仕方がないので年賀状でも作ります・・・
いちごです、こんvvv





そういえば テンペストってどういう意味
テンペストだから てっぺんって意味かとおもってた

おいそりゃ テとペが一緒なだけだろ|。・`ω´・|y─┛。o○

嵐とか動乱って意味だった






名前のほうは いただいたアイディアでなんとなーく
3、4個候補をイメージできてきました!

新職でるとバタバタと忙しくなりそうなので
やりかけてたことを終わらせる作業

1212190051828.png

プルレンジャーの装備ももうもらえなくなるのかとおもうと
なんとなくもったいない気分になり
挑戦できるだけやってみたり・・
魔の書がほしいのに グレイの像が出たときのイラっと感が半端ない・・



あと これも終わらせたかった。。


1212190003734.png



ヒルラの永遠の命の石がでない

まだでてないので いろんなひとに声かけてもらっては
行ってるんだけどな・・
たまに追加チケ買って行ったりもしてるのに・・image312.gif


1212190016671.png

ハードヒルラは デスペナルティががっつりもれなくついてくるのでキライですimage1803.gif




1212190001890.png

やっぱり「永遠の命の石」は ない。。。image1903.gif



1212190011437.png

でも噂のイヤリングが出たよ


地獄の炎
オール7にA2M2 UG5
これは混沌病じゃなくても 混沌貼りたくなる・・・



1212152311671.png

そういえば このクエストも完了してたんだった

「私は死なない」「7分で十分だぜ!」


1212152316937.png

アスワンの光と アスワンの不死鳥という勲章をもらえるんだけど








1212170128859.png

勲章の名前を

「私は死なない」にしてほしかった





sen_f60.gif

年賀状は毎年31日に出すパターン


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


関連記事
09:10  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

結構かぶってるのにびっくり^^
もも |  2012年12月19日(水) 09:56 | URL 【コメント編集】

年賀状きてません!!!!
こはる可愛い!
こはる |  2012年12月19日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

テンペスト連休!
やっぱメイプロは違います^^;
しゅんくん |  2012年12月19日(水) 14:35 | URL 【コメント編集】

て、てんぺすと連休とはさすがです・・・
まおさん |  2012年12月19日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

12月19日に韓国では大統領選挙があるので、
毎週水曜日にメンテがあった他の会社のオンラインゲームとかも
20日メンテになってます(*´ω`*)
ちぇいそ |  2012年12月19日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

ももたん

ほんとだ!
一緒の時期にイヤリングだしてたんだね(´∀`*)

ぶろがーさん同士ではけっこうあることやねー!

こはる

まただしてません!

こはる ぶさry

しゅんくん

毎日メイプル長期休暇の
しゅんプロには負けますよ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

まおさん

まおまおも女の子のお店ばっかりいってないで
真面目にメイプルヽ(`Д´)ノ

ちゃいそ

(。>(ェ)<。)エエェェェ
そんな事情があったのか!
ちゃいそ 詳しい/3/
ichigoりんご |  2012年12月22日(土) 07:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/946-b44716aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
