リーマンショック あかいらむろむほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

あかいらむろむ

新職が急にくるということで
装備の準備をするひとがいたり
それまでに目標れべるにあげるひとがいたり・・

私はというと・・・


新キャラの名前どうしよう!!!!

そこかよ!!!???ってかんじなんですけど
これ 割と重要よね?

名前がきまらないからキャラつくれないとかよく聞きます

ルミナスはキープしている名前でこれにしようかなと思ってるのがあるんですが

あと ふたつも考え付かないよimage1804.gif

なんか可愛いのあれば教えてください
ichigo+食べ物の名前でいつもつけてます!


もう ichigoカイザとかでいいか。。。ichigo怪挫とか・・・
ichigoです、こんvvv





1212152016578.png

最近はクリムゾンウッドにあわせて

塔のアカイラムオンラインもやっています


カンナの結界で 即死攻撃が防げるので
カンナさんのレベル上げにはぴったりですimage202.gif



カンナのバインドもやっと「ひく20秒」の計算ができるようになってきたんだぜ!!!
(自慢にもならない・・)


但し カンナ同士のバインドの場合 80秒後でやってるので
ちょっと考えるときがあるimage1802.gif



1212152143156.png

最近ふぁみりあ財閥を築いてるので
ギルドスキルとかも バンバンに使ってあげちゃう!!

一回つかってみたかったんだよね;;;;
なんか 金持ちってかんじでイイね!



1212162019046.png

終わった後は 必ず報告!!って声を掛けてる
報告忘れで ポイントが入らないのは悲しいデス

ふたりともここに箱があるさんのファンである(にわか)



1212152217328.png
1212162101312.png


というわけで 
私の190レベルと 熊猫夜さんの同時レベルアップ(偽造)

image196.gif



いつも2人で 節目のときは細かく調整して同時レベルアップをしていたんだけど
何キャラめかにもなると

あがんなかったらあがんなかったでいいんじゃね?
(もう寝たい)
と 適当にラストアカイラムをしたところ

見事に失敗したimage1903.gif


偽装SSも適当すぎる
これが倦怠期ってやつかな(*>ω<)=3 プー




とっても おいしいアカイラム







1212162036843.png


そう反射で 死ななければな!!!!!

HSと2倍時間じゃなければ プラスマイナス0くらいなときもあるかもしれない。。




12121700404531.png




あともうひとつ


アカイラムなど車輪がなくても復活できるボスばかりしていると・・・・


1212160004875.png





車輪が必要なボスでも「取消」を選択して


1212170145125.png

うっかり 出てしまうから注意が必要です!!!




そんなことするの、おまえだけである・・・・




sen_f60.gif

車輪はポイントショップに預けると、今度は必要なときに忘れる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


関連記事
01:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

レベ上げガンバってますね。
190Lvおめでとうございます\(^o^)/
E2期間が終ったら一気にモチベ下がり
そうな気もしますが、新職来るので、
そっちで上げる感じですねw
メンテまであと3日ですが、稼げるだけ
稼いじゃいましょ(^○^)
はなぷ |  2012年12月17日(月) 07:49 | URL 【コメント編集】

ichigoぷりん とかもう使ってますかね・・・(*゚-゚)

戦士の方は強そうなので漢字を入れていっちーさんの出身地と絡めて
ichigo八ツ橋とかどうでしょう(=゚∇゚)

・・・センスなくてすいませんo(;△;)o
milkyrings |  2012年12月17日(月) 10:04 | URL 【コメント編集】

\ichigoわたあめ/
めいぷらー |  2012年12月17日(月) 11:21 | URL 【コメント編集】

俺もカイザーの名前でなやんでます><

いちごさんの名前・・・

ichigo・・・
ichigoこはry
しゅんくん |  2012年12月17日(月) 13:19 | URL 【コメント編集】

ichigoにーにwwww
にに |  2012年12月17日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

ichigoらんらん(//∀//)
らんふぁん |  2012年12月17日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

ichigo桃子 若干ふわももとオソロ的な?(〃ω〃)

ichigo餅 でもいいねー!お正月だし♪

ichigoのど飴 冬だしねー(・ω・*)


そんなねねは、I/Oデバイスエラーでメイプルできなくなったよ(´;ω;`)ウゥゥ
このまま、大阪帰っちゃうよ、イタリア行っちゃうよ( ノω-、)クスン
今年の〆の挨拶もしないまま、年越しなんていやだ~~~~;;
nene |  2012年12月17日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】

あ、それとそれと、190れべる おめでと~~ヾ(・ω-。)v-238
nene |  2012年12月17日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】

Lvアップの加工手を抜きすぎです;;

ちょっとカイザーでカンナに追いつける自信ないですが
頑張ります><
熊猫 |  2012年12月19日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

いつも180どまりなので
190にするのはひさしぶりです
がんばったというよりは
今の経験値は得やすいですね(´∀`*)

気持ちはもう新職です ふわふわ

milkyringsさん

ぷりんはもうつかってるんです(´;ω;`)

そして 八橋!!!!
毎回誰かが 提案してくれる八橋!!!(*´艸)( 艸`*)ププッ

八橋つけたことはありませんが おはぎ は居ますw

めいぷらーさん

わたあめ 字あまりなんです><

ichigoの後ろは3文字しか入らない;;

でもちょっとわたあめから かわいいの連想できましたから
それをつけるかもしれないです(´∀`*)ウフフ

しゅんくん

シュンザーでいいじゃない|ω・`)プッ♪

なんで こはるがでてくるのか謎です(`・ω・´メ)フン!!
ichigoりんご |  2012年12月19日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】

ににさん

にに一族に 吸収されるうううううう><


らんらん

ichigoらんらん ちょっとかわいいとおもってしまった
ちくしょー壁|▽//)ゝ


ねね

桃子(ももこ)を 銚子(ちょうし)と読んで
なんでチョウシやねん!!っておもってしまったwww
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ねねのセンス アレだね・・うん。

こはるにきいて心配してた><
アンインストールして もっかいインストしたら
直るみたい?
師走で忙しいだろうケド じかんあったらやってみて(´;ω;`)

おめありがとう!


熊猫さん

倦怠期かもしれないですね(´;ω;`)

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
そうはいいつつ 今日でいっちーさんぬかしたよ
とかいってそうでコワイです;;
200レベはばっちり調整しましょう

ichigoりんご |  2012年12月19日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/945-1a03ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
