リーマンショック もっともメイプル記事らしい記事ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2012.12.15 (Sat)

もっともメイプル記事らしい記事

お久しぶりです!リアル忙しくて更新できませんでした

いつもの私なら3日くらいブログ放置しただけで
あああああああ 更新しなきゃと焦ったりしてたんですけど

今回は 某元?(現役?)有名ブロガーさんの助言
「更新しないコツは 自分のブログを一切みないこと」従ってると
あーら不思議 全く書く気おこらない!!!
そして すばらしい開放感!!!!


いつのまにか 更新が楽しくなくなっていて
それでも 習慣というか
少数でも待ってくれてる読者さんがいるんじゃないかという義務感というか・・
うまく言えないんですけど 長くメイプルブログをやってるかたにはわかってもらえるとおもいます。。
ずいぶん放置した気がしたけど たった1週間だったw
ブログを見てしまうと ちょっと更新しようかなという気になり...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪してる次第です





更新してない1週間なにをしていたのかというと・・・


1212082025937.png
1212082127187.png
1212092109140.png

以下略・・・・

ひたすら 経験値2倍時間レベリングして、落ちてたimage710.gif



記事タイトルのもっともメイプル記事らしい

① リアル忙しくて更新できませんでしたネタ
(これでタイトルが「お久しぶりです」なら完璧)

② レベルアップ連続のSSネタ

の記事を書いてみました!image313.gif
いちごです、こん!!!





そんなわけでお仕事でいろいろしなきゃいけないことができまして
メイプルや記事に時間があまりとれないので
ブログをみない、ツイッターもみない(一方的につぶやくだけ)
で ちょっと見ざる聞かざる生活をしてたんですけど



なぬ!!!!??????image195.gif



1212150022546.png

三職 実装だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!?????

エンジェリックバスターのPVは衝撃的だった。。。。

大体 新職は冬休み春休み夏休み前にくることがおおいので
二十日・・・???いやいや 急すぎないか・・・・??


こうしちゃおれん!!!!メイプルじゃー!ブログじゃー!

仕事?なにそれ?

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ 





というわけにもいかないのでなるべく早く終わらせるようがんばる


sen_f60.gif

書きたいときに書きたい記事を♪


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
スポンサーサイト



01:40  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

毎回読んでる読者ですw
コメントはたまにだけどww

一週間ほど記事なかったから、
何かあったのかなあーと思ってた(>_<)w
これからワンピースの映画見に行ってきます笑w
アルス |  2012年12月15日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

こっちもリア忙しくて、やってたことは毎日1.5時間のプルレンジャーだけで、Blogチェックも疎かに・・・

70の倉庫キャラの3個目のスタンプですね。

まぁ、ボクの場合は、3体だけですが、未完成ですね><

かずs |  2012年12月15日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】

男でもできたのかと思ったw
にに |  2012年12月15日(土) 17:51 | URL 【コメント編集】

あるすさん

嬉しい限りですよ;;;;
引退してからもそうやって読んでくれてるなんて;;

ちょっと2月まで忙しかったりするときもあるかも
ワンピースいいな!

かずさん

かずさんはいつもいそがしそうだ;;

スタンプおめでとう!
仕事が本分、メイプルは癒し!
上手につかいわけるのがいいね

ににさん


そういうことにしといてください!(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2012年12月17日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/944-e34f3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |