リーマンショック ひとつめのプラチナトーテムほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

ひとつめのプラチナトーテム

前回の記事のことについて 少し

永遠の命の石が 「ヒルライージーでも出るよ。○○さんと××さんと △△さんが出したよ」と聞いて
挑戦して いつものように適当に記事に書いたのですが

「本体からは ハードしかでないんじゃないの?」とか言われるとデスね

「(*´・ω・)a ェット… でるってきいたんだけどな・・
でも 本体からとか聞いてないかもしれない。
○○さんは廊下の敵ってゆってたけど・・・」

と 急に不安になるなる><

ちゃんと確認してから 書きましょう。。自分。。


そんなわけで さりげなーく まだ未確認だよてきなことを追加して

「△△さんに 本体からでたかどうか 聞いておいてほしい」なんてことをお願いして
おっしゃ 本体からって確認とれた!...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
って かんじで完成しました!



1212062013546.png
墓したら ハクも泣いてるんですね。。そして「不行」って「不幸」の誤字?


そんなことが たまにおこるほこふる!
更新したての記事と その日の終わりではビミョウに記事がかわってたり
訂正追記されてたりします//

二度楽しめるね^^^^いちごです、こんvvv





(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!石投げないで;;



1212052022937.png
ソロきついので ギルドのななちゃんに連れていってもらってます
なかなか出ない・・





1212052319078.png
1212062359796.png

JKコワイです!!!
一度はOKしたものの

あれは雰囲気に流されちゃったってゆうかー
冷静になったら。。ウン

そんなかんじで くつがえしやがります

毎日毎日 彼女たちに振り回され・・
PC前には いつも電卓
そんな日がどれくらい続いたでしょうか




1212052336288.png

とうとう この日が来ました

い~つのこと~だかおもいだしてご~らん

\みんなで戦った体育館倉庫/ \\体育館倉庫//


あんなこと~こんなこと~あ~ったでしょおおおお

\注射を逃げ回った保健室/ \\保健室//


い~つになぁああああっても わーすれーない


小学校とかでよくあるセリフ呼びかけ!
私は「みんなで歌った音楽会!」みたいなのを言いました

1212052349706.png

プラチナトーテムゲットだぜ!!!!


長かったよぅうううimage312.gif

といっても 2個めのトーテムのために また高校通い・・
1年生が修了しただけなかんじ・・




1212062350328.png

斬りのほうも 修了まであとわずか・・

鍵 溜め込むと消化するのが つらいです・・


sen_f60.gif

次は遠征レベル20目標?・・気が遠くなる・・


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

関連記事
11:02  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

か、鍵って貯めれたのか…!(◎_◎;)
で、纏めて消化するば良かったのか。

ログイン祭りの後遺症だな。。。
山田錦美味 |  2012年12月07日(金) 11:55 | URL 【コメント編集】

トーテムあれだ
同じの2個はだめよって大きく書いといて欲しい;;
ワシの4000返せー><
ショックで1ヶ月くらい登校拒否してました。
にに |  2012年12月07日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

固有装備ってちゃんと書いてあるじゃないですか

永遠の命の石は雑魚からしか出てないけど確認してますよ

1段階目のガイコツと2段階目のガイコツ
てぃぞ |  2012年12月12日(水) 06:24 | URL 【コメント編集】

★返信遅くなりましたp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

山田錦美味 さま

そうなんですよ!
今まで 毎日やっておられたのかな?

でも貯めるとめんどくさくなるから
1日1回がいいとおもいます(´∀`*)

ににさん

それやっちゃったか><

うちも最初は 3つ同じのつけれるのかなって思ってたけど;;
そりゃ 登校拒否したくなるね;;;

てぃぞさん

そうそう固定装備は 複数もてないんですよね><

ガイコツからもでるんですかΣ(´Д`lll)
それは知らなかったデス
おしえてくれて(o´艸`)*【ありがとございます】*
通ってるけど なかなかでないんですけどね;;
ichigoりんご |  2012年12月17日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/943-a887bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
