リーマンショック 永遠の命の石を求めてほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

永遠の命の石を求めて

今年の「流行語大賞」が決定しましたね

スギちゃんの「ワイルドだろぉ~」

リアルでもメイプルでもよく聞くことのあった言葉ですね


メイプルでの流行語・・といえば 今年はなんなんでしょう?


「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
これは ニコニコかぁ~
やたら 友ちゃでみんながいいまくってたけどw

「スタンプカード」「戦国」「高校」「塔」いろいろ思いつくけど

やっぱり ブログで話題になったのは

「素手」ですね

素ステータスを意味する造語なのかな
いろんなとこで話題になりましたね

私も晒そうかな!!!
・・・・・・恥かくだけだから やめときます
いちごです、こんvvv



あなたの今年のメイプル流行語は?




1212042308312.png
画像は ドロップwikiさまよりお借りしました

ヒルラから 無期限のポケットアイテム 「永遠の命の石」 が出るというので

ここんとこ 毎日通っています!!!




盛りました!昨日と今日通いました!

イージーで出たと聞くので
ソロで ヒルライージーに挑戦!!


1212032014140.png

いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と、入り口で気合を思いっきり入れても

入ったら 廊下ですので ここで気合を入れても無駄ですね、ハイ




1212032023156.png



2番目の廊下にでるブラッドトゥースからお友達が出したそうです

(1番目の廊下のと 本体は不明)

ヒルライージー本体からもでることが確定

1212032000828.png


でるみたいだからといっても そう簡単にでるわけありませんっimage1801.gif



1212032006968.png

気合をいれるなら ここです

ヒルラ本番!
いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もっとも美脚な敵だと言えるでしょう(おばさんだけど)
せくしー系NPCでいうなら オルクエの女神かヒルラかってかんじです





1212032034390.png



前に進もうとしても なんだか 風で進めない!?



1212032040453.png

柱を壊さないといけないんだった・・



1212032105312.png

ヒルライージーは 反射するときは 上に出るんです


集中していれば 反射で死ぬことはないはず!







1212032100203.png

いちごの集中力3分だった・・・


次こそは 集中するぞ!!!








1212032019234.png


やっぱり集中力3分だった・・・



シュピゲルマン帽子の表情がかなりうざい
目指せ!墓女王!!!!
目指してないからな・・image1903.gif



20分の 言葉どおり死闘の末・・・


1212032046765.png


そう簡単には ドロップしてくれませんimage1904.gif


やっぱりイージー本体からはでないのかな
だとしたら、廊下で回れ右



追記:連合のY.Zさんが ヒルライージー「本体」から ドロップしたようです///
確定で大丈夫です!


sen_f60.gif

明日もがんばる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
01:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こはるがだしてあげるはあと
こはる |  2012年12月05日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】

なにげに初コメ・w・

いやさ、それハードからしか出なかった気がしたのは
俺だけかな・・・

ヤバい恥ずかしい
|彡サッ
WxピカxW |  2012年12月05日(水) 06:58 | URL 【コメント編集】

こはる

こはるとは すれ違い生活(っД`)シクシク,,,

ピカ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱそうなのかな
イージーで3人でたってひとがいて
そのうち2人は廊下の敵
もう一人 確認してみる~

記事もこっそりさりげなく修正(´∀`*)ウフフ

慣れましょう(*・ε・*)
ichigoりんご |  2012年12月05日(水) 11:17 | URL 【コメント編集】

いくじょおおおおおおの使用許可料ください;;;;;
例の石、大佐も一緒にヒルラハード行ったとき
ボスからゲットしてましたよ^^
熊猫 |  2012年12月06日(木) 07:06 | URL 【コメント編集】

熊猫さん

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
ぱんださん使ってないじゃない・・
所有権は私に移りました^^

けっこうみんな出してるのに
私だけ出ない;;;;
ichigoりんご |  2012年12月07日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/942-8b50c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
