リーマンショック 露天活動中ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

露天活動中

塔のマップバグがひどい・・・・


マップで落ちたり、チャンネル変更すると町のほうに戻されたり
クエを完了せずに 町のほうのボスからはいったら 塔に通じていたり。。

ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
エルナスまですぐいけるよ!とか
コイン10枚払わなくても塔にはいれるよ!とか思ってたんですが

実際マイナス面に遭遇することのほうがおおいです・・

さぁリプレのコインだけサクっと集めちゃおうとおもってリプレのつもりでインしたら
なぜかヘネシスとかですもんね。。
追加券を買わない程度の遊び方ならリプレのマスターモリョン倒すだけで余っていくし。。


そういえば こういうのってバグ利用じゃないの!?しちゃっていいの?なんていう話も
でてましたけど

そういえば プレミアムクーポンを持って うんたらかんたらしたら
ある町に飛べるとかもバグだけど・・普通につかっちゃってるわ・・

どうしよう、、クリーンなブログイメージなのに。。。

なんて言ってましたらデスね

「三十路の年齢詐称してる時点で ダークだから大丈夫よ^^」

あーそうか ☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆





って ヾ(≧ω≦*)オイッ!!三十路じゃないと何回言わせるの;;
年齢詐称とかしてないからね;;;;

永遠の17歳とか言ってるのはネタです!いちごです、こんvvv

1211301012453.png
12113010124531.png

斬りが180レベルあぷううううう




だいぶん前に 立ち露天を買ったから
メル稼ぎをしようかなー。。なんて話をしましたけど

立ち露天のよさは 低価格で3ヶ月の有効期限なんですが
とうぜんPC1台の人は 活動してる時間には出せないわけで・・
やっぱり苦手なんです・・

あまり使わないまま メイドさん露天(1ヶ月)を買っちゃいました!



あまりほしいものもないので 露天がないならないで過ごせる人なんですが
久しぶりに出すと 楽しいねimage313.gif



シグナスもそんなに行かない、強化もしない私に

1ヶ月も出すものあるのか心配だったんだけど


1211302301062.png

もっぱら レアファミリア!!!


各地に活動してないichigo族を配属して
SDT1時間 キャラチェンジしまくりで 狩ります



1211302328765.png

ファミリアなんて 誰でもすぐドロするのに

そんなに売れるものなのか?




世の中にはそんな僻地に足を運ぶのもメンドクサイってゆうセレブさんが
たくさんいるようで



1211301133078.png

はじめてのメルカンストimage202.gif


メルガードのメルがなかったなんて過去の私\(//∇//)\

カンストのメルって なんでこんな中途半端な数字なんでしょうね。。。

なに買おうかなぁぁぁぁimage303.gif
今のアバランのもふもふシリーズ かわいいな





sen_f60.gif

お金もつとすぐ使っちゃうタイプ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
関連記事
08:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お金あると使ってしまうよねー(>_<)

カンストメルがなぜ中途半端かと言うと、
パソコンが得意とする2進数を人間が使う10進数に換算した結果なんですよ(*^^*)
ちなみにカンストメルを2進数に直すと1111111111111111111111111111111になります(^^)

かるぴす |  2012年12月02日(日) 10:01 | URL 【コメント編集】

実は私もメルあればあるだけすぐに使ってしまいます。
ほるむ |  2012年12月02日(日) 11:01 | URL 【コメント編集】

32ビットだからですね、かるぴすさんのおっしゃるように。
この1週間でドミネ強化のためにためてたメル30Gほど使いましたwww
術書は金銭感覚麻痺させるwwww
にに |  2012年12月02日(日) 12:18 | URL 【コメント編集】

さわDかっぷw

久しぶりに覗いてみたら、なんといっちーのリッチなこと!!

エピックイヤリングなんて作らなくても、ファミリアでカンストできるのかぁ・・・

家も近いみたいだし、1Gでいいから今度持ってきて!!
かずs |  2012年12月03日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】

そのカンストメルを俺に投資すれば 5倍になるかもよ!w
ロロノア亮 |  2012年12月04日(火) 08:55 | URL 【コメント編集】

かるぴすさん

すぐ使っちゃいます(σ′д`*)

2進数 10進数!!!????
ごめん 小学校の算数レベルからとまってるから
<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

えへへw

ほるむさん

あるときに ぱーっといっちゃいましょう!クス(●´艸`**´艸`●)クス


ににさん

そう言われても わかんなかった^^;

30G!!!!!!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
30Gもよく貯めれたね・・
にに店いっぱいあるものね(*´艸)( 艸`*)ププッ


かずさん

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
りっちがーるになれました!

うん薄利多売なかんじだけど 
100m~150mくらいは売れる日もあるよ
メルは持参できませんし(*・ε・*)

亮さん

ロロノア亮さんは詐欺しデス
注意よろ(´∀`*)
ichigoりんご |  2012年12月05日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/941-a3de237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
