リーマンショック プルレンジャーのスタンプほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

プルレンジャーのスタンプ

1211270029250.png

カンナはシグナスまでが終わり

バトメと斬りは ビーンまでが終わりました


塔やってるとね、どうしてもソロじゃいけないところがでてくるんですよね

ソロで行ける人は一部、いけるけどすごく時間かかかるひとや、
やっぱり行けない人が 大多数だとおもいます

だから みんなが助け合ってるというか
○○から行きますけど 来たい人どうぞ~とか お手伝いさん募集ですとかいうと
けっこうな人数が今日もきてくれちゃったり

クリアしてるひととかは 点数とかもあるかもだけど
やっぱりお手伝いまでは大変だと思うんですよね
ありがとうございます

12112822384145.png

私が呼ばれたときは、呼んでもらえたことにありがとう
私が呼んだときには 来てくれてありがとう

呼ばれたけど うまく動けなかったり
呼んだけど ちょっとグダグダになってしまったりもありますけど
最後は みんなでねぎらって ありがとう またいこうね たのしかったね
って言うと やってよかったな~って思いますね!

そりゃ挑むからには倒したいけど 楽しかったらそれでいいかな
誰かがミスして(主に私か・・・;;)壊滅しようが
「やっちゃったなwwww」「おいwwwwww」とか笑って終われるようなそんなPTが理想です

1211262352750.png

そして クリスマス前に盛大にふられた





1211231704156.png



そんなわけで 塔ばっかり この数日間していたので・・・
書くことが あまりないのですが・・

プルレンジャーだけは ぱぱーっと30回入会してきましたよ!



1211291324359.png



これが ネクソンの求めるプレイヤー像?

③地球防衛本部はまだ規模が小さい気がします。もし私がプルレンジャーになれるなら、地球防衛本部の名前を全メイプルワールドに知らしめます。
④多くの同僚と一緒に外界人と戦うなら恐れることはないと思います。
②優しそうな緑色を着たいです。
①どんな用事かによって違うと思います。
③まず敵を誘導して時間を稼ぎます。

そして ダメダメな答えは・・

④正直、どこにあるのかよく分かりませんが、どこにいても一生懸命働きます!
①私は既に強いですが、さらに強くなれる自信があります。外界人との戦いで絶対引き下がることはないと思います。
④どんな色でも構いません!
④両方とも解決します。
②どんな方法を使ってでも、同僚を助けたいと思います。

うぬぼれ屋さん?優柔不断?が嫌いなのかな・・・




1211291314421.png

そんなわけで プルレンジャーのスタンプ げっとだぜえええええええええimage306.gif


1211262102546.png

けっこうな確率で ペペボックスから クマチェアがでるんだけど・・
今回のぱっち直前に198mでフリマで 買ってしまっていた。。






sen_f60.gif

再配布で悲しい思いはあるあるです


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif
続きで宅配!

【More・・・】

1211261802906.png
1211241621109.png
1211241611578.png
1211252255343.png
1211291436359.png
ななせ○○○様がichigoみるきの人気を上げました(撮りわすれ)

image706.gif

人気と宅配ありがとう!
いちごは30才じゃないですし。。。
関連記事
02:14  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

気づいてくれた(笑)
三十路!!
こはる |  2012年11月30日(金) 07:28 | URL 【コメント編集】

★こはる

なにかとおもったけど;;;
それをいうなら 15211521だよね^^
ichigoりんご |  2012年12月02日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/940-fc0ac2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
